SSブログ

休止中 [雑記]

DSC00146.jpg
可愛く笹を食べている永くんです♪    ※4月撮影


お座りしている姿はもちろん可愛いのですが・・・


DSC00145.JPG トリムdeずーむっ
こんなに愛らしい表情もしているんですヨ〜〜 (*^^*)天才てちに!


パンダ観覧の際、カメラ撮影をされない方も簡易オペラグラスのような
ものをお持ちになると楽しいかもしれません♪

☆良い子のみんなへ!太陽は絶対に見ないでね!☆



お騒がせしております完全業務用(!?)パソコントラブルの件。
新しいパソコンへの移行が9割方完了しました。

移行作業に際してはたくさんの方のお世話になり、改めて人の優しさに
触れる機会となりました。
不慣れな私に辛抱強く付き合って下さったみなさま・・・
システム導入をサポートして下さった各社カスタマーズセンターの
スタッフの方々には本当に感謝の気持でいっぱいです☆
また、スーパースピードで新しいタワー(PC)を準備し、二度と会えないと
思っていたファイル達と再会させてくれた弟には何か美味しいものでも
ごちそうしたいと思っています♪


トラブル発生当初は思いもよりませんでしたが(とにかくいっぱい
いっぱいだったので)、作業が進むにつれ改善すべきところは改善し
不要な部分は整理する等、今回の事を良い方向に考えようと思うように
なりました。(正味14時間程必要でしたが(笑))

まだ暫くは新しい機械になって初めての作業をする度に設定のし直しが
発生すると思います。
ここで気を抜かず、今一度気持を入れ直して注意深く作業をすすめたいと
思います。

パンダさんと関係ない事ですみませんっ

色々と業務が滞っておりますため暫く通常更新は無理そうですが、来週は
隔日でもよいから更新できたらと思っています。 

さと八


明日は初めてのダービー観戦に行ってきます☆
最高にツキに見放された今週・・・
「半笑い」でも「失笑」でもいい。
勝利の女神(競馬担当)が私にちょこっと笑いかけてくれないかなぁ〜
(ちゃっかり)
 
なによりも、出走した全馬が無事にゴールできますように(願)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。