SSブログ

南紀白浜のパンダ(平成22年2月)14 [初恋のパンダ♡幸浜]

(お知らせ)6月18日(金)午後4時20分

本日の更新は都合によりお休みします。

来週もちょっぴりじめっと続きますが、未熟な私にとって必要な時間だとご理解頂き、
大きな心でおつきあい頂けましたら幸いです。

今週もご覧頂き、ありがとうございました!

さと八


*** *** *** *** ***


幸ちゃん旅立ち特集(今さら命名)の続き・・・

既にお気づきになられた方もおいでかもしれませんが、

DSC09377.1.jpg
先にご紹介しました幸ちゃんのお食事風景。

DSC09377.JPG ずーむっ
滑り台の上におやつのニンジンが残っていました。

結構食べ応えのありそうな立派なニンジンスティック、お日様にあたって
渇いてしまいそう・・・


幸ちゃん、このまま気が付かないで残しちゃったんだっけ?

なんて、このニンジンのその後の運命についてまったく記憶がなかった私・・・
しかし、本日動画を整理しましたらしっかり幸ちゃんのお腹に収納されていた様子が
残されていました(驚)


本日は、そんなシーンが偶然撮られていた動画、幸ちゃんがパンダランドで過ごす姿を
空から残したいっと、ヘリをチャーターして(屋上に上がって)撮影した動く幸ちゃんを
ご紹介します。

 ※ヘリコプターからの撮影のため、突然の揺れ等、ご容赦下さいマセ(言い訳)


幸ちゃんが のし のし と芝生を踏み歩く姿や大きくむっちりした背中等をいつもと
違った角度で感じて頂けたら嬉しいです。


ちょっぴりご注目頂きたいポイントは・・・

・幸ちゃんのワンポイントファッション♪(お尻につけた笹の葉)
・ふかふかの芝生に映し出される幸ちゃんの可愛い影。
・途中、おやつの香りに気付きチェックを始める幸ちゃん。
・確実な足取りで滑り台を登ってくる姿。
・ぶきっちょそうなお手て、しっかりニンジンをゲットする器用さ。

等です。


以下は動画の続き・・・

DSC09533.JPG むーっ
櫓(やぐら)の上でお昼寝体勢に入った幸ちゃん

DSC09538.JPG ころん
あ、お顔が見えたっ(喜)

DSC09541.JPG 素早くズーム
愛らしいお顔を頂きました☆

DSC09544.JPG む??
幸「 う〜〜んっ 」

可愛く伸びをする幸ちゃん。

とても凛々しいお顔立ち・・・
ほのかに梅梅さんを感じました。

DSC09550.JPG 
ころん ころん する姿が可愛いですね〜

DSC09553.JPG ずーむっ
大きいけど、優しくて、柔らかそうなお手てもいただきました(幸)


幸ちゃん、また後でネ





nice!(1)  コメント(3) 

nice! 1

コメント 3

りっきー

ほんとに 大きくて むっちりした幸ちゃんの背中。
大きなお耳。最後に頭を抱えるようにして、丸まるところが かわいい~。

のしのしと歩く姿を 見ているだけでも 笑顔になれる、 
まさに パンダさんマジック☆
音声付きで 現地にいるようです!
現地に行った時、さと八さんみたいに最強の味方(ズーム)を持たない私はこんなに近くは見られませんでした。(泣)
写真や動画を残すためだけじゃなくて、オペラグラスとしても
ぜひとも欲しい"味方"ですね。
by りっきー (2010-06-17 22:01) 

さと八

ジョージさん、こんにちは!
nice!ありがとうございます〜☆(*^▽^*)/喜
by さと八 (2010-06-18 17:00) 

さと八

りっきーさん、こんにちは!
まとまりのない動画でしたが(^^;)、パンダランド屋外運動場でのんびり
過ごす幸ちゃんの様子をご覧頂きありがとうございます☆
ほんと、歩く姿だけで自然と笑顔になれますね〜〜(*^^*)幸

ついつい独り言を言ってしまったり(危険)鼻息が詳細に録音されて
しまったりで消音をよぎなくされる事が多いのですが、やっぱり
音声付だと臨場感がありますね〜〜(*^^*)えへ

パンダさん観覧。
肉眼で可愛い姿を観るのが一番なのですが、こうやってズーム機能を
利用すると思いがけない表情を観る事ができます♪
私のカメラは液晶が大きいので現地でも望遠鏡感覚で楽しめるんですヨ〜
時々近くでご覧になられている方から「あら、こんな大きくなるのね〜」
なんて一緒に楽しんでいただく事もあって、嬉しさ倍増デス!
(*^^*)おせっかいながら♪
by さと八 (2010-06-18 17:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。