SSブログ

南紀白浜のパンダ(平成22年6月)3 [コパンダ(特大) 梅浜&永浜]

お昼過ぎ・・・

お昼寝から目覚めた後も笹を食べたり、バックヤードの物音に敏感に反応しながら(笑)
起きていたコパンダ姉弟♪

興が乗ってきたのか・・・

DSC08185.jpg じゃじゃん
久しぶりに(当社比)ブランコの上に登った永くん♪

DSC08186.JPG ダブルに期待!
やった!!梅ちゃんも登ってくれるようです!

DSC08191.JPG じとーっ
登ら・・・ナイ かな?

DSC08192.JPG 考える背中
오를까 말까♪ 오를까 말까 ♪(登ろうか、やめようか、登ろうか、やめようか♪)

・・・、内輪ネタですみませんっっ


梅ちゃん、永くんは登って来て欲しそうだよ〜〜(私もネ(笑))

DSC08194.JPG 英☆断
梅「 登るヨ! 」

やった〜〜♪

・・・、それにしても

私がはじめてこのブランコで遊ぶ光景を観た時から比べると、ずいぶんと
ブランコが小さくなりましたね〜〜
( = 梅ちゃん永くんがおっきくなった(笑))

DSC00164-162ff.JPG ちびすけっ
ブランコがこんなに ぶかぶか でした(笑)


かつ、
DSC08195.JPG
両者(コパンダ&ブラン)とも、ナイスカラーに色づきました♪

(ナイスなカラーは元気のしるしデス!)


今日はこんなナイスカラー&ボリューミーに成長した梅ちゃん永くんが
ブランコの(←ここがポイント☆)で遊ぶシーンを動画でご紹介します。

スタート時、向って左が梅ちゃんで右が永くんです。


最近『おとぼけ疑惑』が浮上している梅ちゃんと、かまって欲しい永くんの
重量感溢れる可愛さを楽しんでいただけたら嬉しいデス(願)




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。