SSブログ

南紀白浜のパンダ(平成22年6月)5 [丸顔ママ♪良浜]

平成22年度6月訪問時、一番楽しみだったのが・・・

DSC08282.JPG もしゃ
噂に聞いていた、パンダさん達のたけのこタイムです♪

DSC08283.JPG あぐぅー
たけのこを両手で大切に持ち、大きなお口を開けて

DSC08284.JPG しゃくり
美味しそうに食べます

良ちゃん、たけのこ美味しいですか?

DSC08285.JPG うん♪
良「 とーっても 美味しいヨー 」

DSC08286.JPG そうだ
良「 ちょっと 食べてみますか? 」

いえいえ、大丈夫ですよ〜〜

私はたけのこを食べ過ぎると吹き出物が出来ちゃうんです(悲)

DSC08291.JPG
良「 ・・・。 らうも 出来るかな? 」

出来ないよ〜〜
良ちゃんは100%美肌(毛むくじゃら)だもん〜(笑)

DSC08292.JPG 安☆心
良「 よかったぁ 」

うふふ、思いっきり食べてネ!

DSC08293.JPG らぶり
完璧なパンダ座りでたけのこを食べる姿、本当に可愛いですね〜〜

DSC08299.JPG はぁ〜
良「 本当に おいしいなぁ〜 」

DSC08302.JPG
良「 幸せ♡ 」

DSC08303.JPG
どれもこれもナイスな美味しい表情ばかり♪

DSC08304.JPG
見ているこちらまで幸せな気持になりますね〜

DSC08327.jpg
至福の時間を堪能する良ちゃん

そこに・・・

DSC08329.jpg のしり
永明さん登場!

良ちゃんが無我夢中でたけのこを食べているところを見られちゃったら大変ですっ

なぜなら・・・

DSC08358.jpg ぼろろろ
夢中で食べるあまり、最終的にこのありさまになってしまったので〜〜っ(焦)

千年の恋が冷めたら大変です!

DSC08331.jpg
幸い、良ちゃんも気が付いていないようですし

DSC08332.jpg
永明さんも良ちゃんがたけのこを食べている事にお気付きでない様子。

このままなんとか凌げますように・・・

DSC08333.jpg ???
良「 なに ソワソワしてるの?? 」

ん?
いいの、いいの、こっちの(どっちの?)話しですヨ〜

DSC08336.jpg
良ちゃんはたけのこに集中してて下さい(笑)

DSC08338.jpg えへ
良「 じゃあ、お言葉にあまえて♪ 」

どうぞ、どうぞ〜


どうにか上手く永明さんにみつからずに済みました♪

なんて・・・、おせっかい妄想が膨らむニアミスでした(笑)


DSC08340.jpg 
早いもので、アドベンチャーワールド様にお邪魔させていただくようになって早5年弱。

DSC08350.JPG
今迄、パンダファミリーがたけのこを食べる姿を見た事がなかった私ですが、
今年はこんなに可愛く食べるパンダさんを観覧する事ができました(感謝)

笹とはちがい、枝や葉っぱが揺れないため撮影もしやすいたけのこ効果♪(これ魅力!)


DSC08354.JPG
来年も、このシーズンになったらもらえるかな?


良ちゃんに負けないくらいたけのこシーズンが楽しみな私なのでした(笑)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。