SSブログ

南紀白浜のパンダ(平成22年6月)6 [美少女愛浜&おとぼけ明浜]

(お知らせ)11月18日(木)午後4時
本日は業務の都合により更新をお休みします。

さと八

*** *** *** *** ***


会計事務所から年末調整資料が届き、一気に気分は年末モード突入!!!となった
今日この頃・・・

本日は愛ちゃん明くんの様子をまとめてご紹介します(>3<)スピードアップ☆
(まとめちゃってゴメンね・・・)

DSC08434.JPG だぶる
並んでのお食事風景♪

DSC08436.JPG
狛犬のような、仁王像のような・・・
とにかく対になっているところに有り難く、心強いオーラが出ていますね☆

DSC08439.jpg むしゃ
向って左は愛ちゃん

DSC08440.jpg しゅぱーっ
目にも見えない早さで笹を操ります♪

DSC08442.jpg 「また ちみかね 」
右が明くん。

ナゼか嫌みっぽい上司のような表情をしています(笑)

DSC08447.jpg ふっ
ヒチョル顔負けの皮肉な笑いも出来ちゃいます♪
(またまた内輪ネタですみませんっ)

DSC08454.jpg らぶり
しかし、真の姿は、おとぼけが魅力のとっても愛らしいパンダさん。

DSC08455.jpg きゅーと
ただ、時々・・・

DSC08456.jpg ぼーっ
おとぼけを通り越して別の世界に行ってしまう事があるようです。

DSC08457.jpg 
交信中・・・交信中・・・交信中・・・

明くん、早く戻ってきてーっ
と、心配になってしまう事があります。

DSC08458.jpg 大丈夫だヨー
愛「 すぐ戻ってきマスから(笑) 」

愛ちゃんは慣れたもののようで・・・

DSC08459.JPG ただいま
20秒ほどで帰ってきてくれました♪

ちょっぴり不思議な明くんです。


お食事の後はお昼寝タイム〜

DSC08512.JPG ぐーすか
上が愛ちゃんで下が明くんです。

DSC08520.JPG
なんとか愛ちゃんの近くにいたい弟心・・・

このポジショニング・・・

DSC08538.JPG
密かに、愛ちゃんがうんちして明くんを驚かせてくれたら面白いのになぁ〜 
なんて思っていたのですが・・・

そんなありふれた(!?)オチなんて用意していない世界の愛ちゃんは

DSC08539.JPG かいかいっ
お腹を掻いたついでに・・・

DSC08542.JPG 決定的☆瞬間
明「 ふぎゅぅっ 」

明くんの大きなお鼻の穴を襲撃!!

DSC08546.JPG びっくち
明「 ??? 」

びっくりまん健在です♪

DSC08550.JPG すやすや
結局、安心なフォーメーションに変更して、お昼寝を続けました。


ここで深夜バス利用の疲れがピークになった私・・・

パンダランドのすぐお隣にあるレストランで一休み〜♪

していたところ・・・

DSC08632.JPG 衝撃てちっ
ものすごい雨と風が白浜に襲いかかって来ましたっっ

DSC08633.JPG 前が見え ナイ
サファリ見学に出ていらした方々は御無事でしょうか??

(動物達は野生の感、能力で素早く避難したと思われます)

DSC08764.JPG
暴風&豪雨は一過性のもので、そう長くは続きませんでしたが、
怪しげな雲ですね〜

一旦は避難したと思われる永明さんも再度運動場に出て来て下さり、
何事もなかったように笹を食べていらっしゃいました♪

さあ、そろそろ閉園の時間です。

DSC08834.jpg 
愛ちゃんは飼育スタッフさんと収納の打ち合せ中(妄想ですヨ)

DSC08835.jpg 
愛「 ハイ、あーちゃん達は最後でも大丈夫です。
         もし、先の方が良ければ声をかけて下サイ。 」

DSC08842.JPG じとーっ
このように(どのように?)愛ちゃんがしっかり打ち合わせてくれているので

DSC08844.JPG 
明くんも安心だね(笑)

(まんまるい物が目立ってきましたね〜〜)

DSC08845.JPG
明「 ハイ、あーちゃんに任せておけばかんぺち☆に安心デス 」


そして・・・
安心した明くんは

DSC08850.JPG アクセス開始!
またまた交信を始めました〜(笑)


でも、この交信・・・サイコちっくだった先ほどのとはちょっぴり違って・・・
もっと穏やかな感じです。

もしかすると、今日一日、みんなが元気で無事に過ごせた事を天国の梅梅さんや
成都の幸ちゃん達に報告しているのかもしれませんね〜



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。