SSブログ

南紀白浜のパンダ(平成22年6月)10 [美少女愛浜&おとぼけ明浜]

月末だ年末だと忙しぶっているうちに次回訪問が迫ってきた今日この頃・・・(喜&焦)

今日は午後のパンダランドの様子を凝縮してご紹介します!

昨日ご紹介した愛ちゃん明くんたけのこ☆タイムのお隣では・・・

DSC00081.JPG どでん
良ちゃんもタケノコをもらってご機嫌さん♪

前日は運動場でしたが、この日はお部屋でウェイクアップタイム〜


DSC00085.jpg むしゃり
今日も豪快にこぼしていますね(笑)

DSC00090.JPG はっ
良「 しまったっ 」

見〜ちゃった♪

DSC00091.JPG ささっ
良「 えへ いっぱい こぼしちゃったぁ〜 」

可愛く払い落としているイメージです(笑)

でも、本当は・・・

DSC00098.JPG 実は
良「 後で 食べようと思って・・・ 」

だよね〜〜

DSC00100.JPG はむ はむ
お腹に落ちてたタケノコフレークを、後でこっそり楽しむママパンダさんです。


DSC00120.jpg
タケノコを満喫した後は笹タイム。


DSC00122.jpg
良いお顔ですね〜〜

しばらくこの状態で動かなかった良ちゃん。

DSC00130.jpg 
良「 明日は 一本増量してくれないかなぁ〜 」

タケノコの美味しさを思い出しているのか・・・

もしかしたら、お腹の赤ちゃんが

DSC00132.jpg 
良「 あ、動いたっ 」

なんて、気が早すぎますね〜

それでも・・・

DSC00134.jpg
穏やかな良ちゃんのこんなお顔を見ていると、やがて訪れるピンク色をした幸せを
予感していたのかなぁ・・・なんて思ったりして(幸)


続いて、もう一方幸せを予感していた・・・

DSC00157.JPG のし のし
永明さんは運動場で活躍中☆

DSC00165.JPG ミナミシネヨ〜
訳:美男(イケメン)でいらっしゃいますね〜♡

DSC00170.JPG くん くん
マーキングした場所を確認したり

DSC00174.JPG 威嚇!?
こちらにお尻を向けて立ち◯んちをしたり・・・

そんな姿を恥じらいもなくちゃっかり撮影する私と、

DSC00176.JPG ぽとと
同じく永明さんの決定的瞬間を狙っていらした紳士との撮影対決勃発!!!
(一方通行だけど(寂))

ナイスな位置取りの紳士さま♪
ご満足のいくショットをゲットされていたご様子です〜(幸)


永明さん、こんなとこばかり注目してスミマセン><


永明さんのステキなショットはまた後日しっかりご紹介するとして・・・
ちょっと雰囲気を変えるために室内運動場に移動しましょう〜

お部屋では先日木登りを見せてくれた梅ちゃんに代わって

DSC09922.jpg らぶり☆
永くんがとっても愛らしい姿を見せてくれました〜〜

DSC09925.jpg 
オレンジのボールを添えたデザートのようです♪

DSC09934.jpg
可愛いですねーーーっ

DSC09950.jpg 
妄想のセリフすら浮かばない愛らしさ・・・

DSC09996.JPG
黙っていても末っ子とバレる(笑)甘えん坊フェイス♪

可愛いにもほどがある・・・パンダブログ歴4年半にして100%お手上げな愛らしさです☆
永くん、もうちょっとお手柔らかにお願いします(笑)


明日は愛ちゃん明くんの愉快な(自分で言ってみる)動画をご紹介する予定です♪


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。