SSブログ

南紀白浜のパンダ(平成22年6月)12 [美少女愛浜&おとぼけ明浜]

午後4時近くになり、残りの時間が気になり始めるパンダランド・・・

屋内運動場では明くん(左)と愛(右)ちゃんがお食事中。

DSC00264.JPG むしゃ
丸太デッキの上に仲良く並んでいる姿に大感激♪
(飼育スタッフさんに感謝です☆)

今日はこの愛ちゃん明くんの会話を妄想してみたいと思います。

愛「 あ、そうだっ めーくんにお願いしたいコトがあるんだった 」

DSC00265.JPG む?
明「 なあに? 」

DSC00271.JPG あのね
愛「 メイちゃんとエイくんと 後で しりとり をしようと思ってたんだケド・・・ 」

DSC00273.JPG
            愛「 ちょっと お友達と約束ができちゃったから、
                      明くん替わりにお願いしてもイイ?
明「 いーヨ 」

DSC00267.JPG ありがと♪
            愛「 よかったー! 」

なんて、仲良しな姉弟。

明くん、快く引き受けてあげるなんて、いいお兄ちゃんだね〜

DSC00274.JPG むしゃり
ところで、愛ちゃんのお友達って・・・誰でしょうね??

DSC00275.JPG 
明「 めーくんも 知りません 」

気になるね〜

DSC00278.JPG えへ
             愛「 さっきねー お友達になったばっかりだヨ 」

へ〜

いったい何のお約束かな??

DSC00284.JPG 
              愛「 あのね・・・  」
明「 へーー、そーなんだぁ〜〜 」


どうやらこちらには内緒のようです(涙)

DSC00293.JPG 
こうなったら、一部始終がわかるまでここで張っているゾ!(←ここがストーカー)


DSC00320.JPG ぺちゃ 
              愛「 でねー あーちゃんで良ければって・・・ 」
明「 そうなんだー 」

DSC00336.JPG くちゃ
明「 いーなー でも サイズは大丈夫なの? 」
              愛「 うん、大丈夫みたいー 」


う〜ん、今イチ状況が読めないけど・・・


DSC00337.JPG ふれんどり〜♪
とにかく愛ちゃんと明くんが仲良く並んでいる姿を観る事が出来て幸せデス。


そして・・・

DSC00356.JPG おーい
明「 めいちゃん、えいくーん
        めー兄ちゃんです ヨー 」

愛ちゃんとの約束通り、梅ちゃんと永くんと『しりとり遊び』をしようと誘う明くん。


そして、愛ちゃんは・・・

DSC00357.JPG じとーっ
観覧通路に近いところでじっとお座り・・・

というか、ポーズをとっているようです!!

そして、その目の前には

DSC00358.JPG 羨望
小さな男の子が愛ちゃんを写生していました〜♪

愛ちゃん、このボクとお友達になってモデルをしてあげたんだね〜〜(幸)

DSC00359.JPG らぶり×2
なんとも見ていてほのぼのするシーンです☆

そして・・・

DSC00361.JPG えへ
愛「 履かせてもらいまちた! 」

モデルをするかわりに、愛ちゃんはとってもカッコいいシューズを貸してもらって
いました〜〜

DSC00362.JPG
愛「 あーちゃんに 似合ってマスか? 」

はい、いつもの黒いあんよも可愛いけど、とっても似合っていますよ〜〜☆

DSC00363.JPG 嬉しいヨ♪
愛「 一回、履いてみたかったんデス 」

そのお靴で走ったら、とっても早く走れそうだね〜


以上、愛ちゃんと可愛いお友達とのとってもラブリーなヒトコマでした♪


その頃明くんは・・・

DSC00368.JPG ・・・。
愛「 ただいま 」 
           明「 ふたりとも 寝てるみたい・・・ 」

ちょっぴり空振りだったようです(笑)


昨日はお休みをもらって福岡まで行って来ました。
(年末の忙しい時期なのに快諾して下さった職場の皆様、ありがとうございますっ)

東京、神戸とはセットリストが変わり、改めてその歌唱力に魅了されました。
이젠 벗어나지도 못해♪(今は抜け出すこともできない♪)って感じでしょうか(笑)

席がとても良かったのが仇となり、ステージ上との軽いニアミス(!?)が生じて
ちょっぴり恥ずかしい思いもしましたが・・・
(私のタイミングの悪さが決定的な原因)

これも良い思い出ということで(前向きに☆)

そんな・・・若い女の子達に囲まれ、息子のようなK-POPアイドルの歌声に感動した
昨夜の熱も冷めやらぬうちに、今年ラストの訪問が目前に!!
素早くモードをスイッチし、週末はパンダファミリーとの時間を(一方通行だけど)
堪能してきたいと思います♪

来週は、6月分をまとめつつ、そんな12月初めのパンダランドの様子をとれとれのうちに
ご紹介できたらと思っていますので、またお時間のあります時に遊びに来ていただけたら
嬉しいです。

今週もご覧頂き、ありがとうございました!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。