SSブログ

南紀白浜のパンダ(平成22年12月)特別編1 [チビすけ☆海浜&陽浜]

この週末、1ヶ月半ちょっとぶりにアドベンチャーワールドさまにお邪魔して参りました!
(ご一緒させて頂きました皆様、楽しい時間をありがとうございました(*^^*)感謝)


海くん陽ちゃんの成長ぶりを楽しみに航空券の手配をしていたところ飛び込んできた
良ちゃんとの親子展示☆
思いもかけなかった嬉しいニュースに、まだまだ気まぐれな乙女だと思っていた良ちゃんが
赤ちゃんと一緒に過ごす姿を観覧できるなんて!と大感激!
同時に、二度目の出産・子育てにして私達観覧者に親子でいる姿を見せてくれる信頼関係を
良ちゃんと築いて下さった飼育スタッフの方々には、尊敬の念と感謝の気持でいっぱいに
なりました。

そんな、幸運にも観覧させていただいたパンダの親子が一緒に過ごすヒトコマをご覧頂き、
パンダが大好きな皆様にもぜひとも良ちゃん親子の姿を観覧しにご訪問いただきたい気持が
むくむくと・・・(←ここがお節介人)

しかしながら、とうとう12月になったね〜と思っていたら週が明けたらいきなり6日に
なっているという師走マジック!!(私が間抜けなだけですが)
現在試算表作成、年末調整作業、賞与計算・・・と、業務の予定がいっぱいいっぱい。
(毎年成長しない私でスミマセン)

なんとかとれとれ♪なうちに、幸運にも私が見せていただいた幸せなヒトコマをご紹介したい
と思い、本日はほんの少しですが移動観覧での苦肉のショットをアップしてみました☆


朝の体重測定の後・・・

DSC06514.JPG 
良ちゃん(特大)と海くん(小)です♪      ※念のため(笑)

DSC06521.JPG
  キャッ キャ     良「 ちゃーち ちゃーち あわわー♪ 」

良ちゃんが赤ちゃんを遊んであげているようでした(幸)

DSC06536.JPG 
  ゴッチンコ♪    良「 いててて・・・ 」

海くんのナイス頭突きが決まったようです(笑)


かなりピンボケですが、母と子の愛らしい様子が伝わってくれますように・・・


お隣の運動場では、

DSC06664.JPG スー
陽ちゃんが敷物の上で寝ていました。

DSC06658.JPG ピー
現在、6キロ前後を行き来している陽ちゃんデス☆

トレードマークの踵の白玉がくっきり(*>▽<*)らぶりーっ

以上、ちょっぴりですがとれとれ♪ショットでした!



次回は水曜日(12月8日)、この公開時の良ちゃん&海くんの親子シーンを
これまたちょっぴりですが動画でご紹介する予定です☆


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。