SSブログ

南紀白浜のパンダ(平成22年12月)特別編2 [南紀パンダファミリー 総合]

K-POPコンサートで福岡、一日おいてアドベンチャーワールド訪問と楽しい予定が
いっぱいだった先週・・・。

今週はガラリと変わって平々凡々な毎日が続いております。

嬉しい事に次のお楽しみの輪郭もはっきりと見えてきましたので♪しばらくは気持を
ぐぐーっと引き締め、仕事や日常のあれこれを頑張るゾ!

さて、本日は二日目の初回の公開タイムで観覧した海くん陽ちゃんと良ちゃんの様子を
短い動画ですがご紹介したいと思います。

DSC06466.JPG どきどき
飼育スタッフさんに抱っこされてふたご姉弟(極小)が登場♪

海くん陽ちゃんを待っていたたくさんのお客さまにゆっくりとご挨拶して
下さいました(感謝)

 ※この日は体重測定が行われるお部屋と良ちゃんが登場するお部屋の境目に
 ポジショニングし、あわよくば良ちゃんと赤ちゃんが一緒に過ごす様子を
 観覧出来たらと企んでいました。

もうすぐこちらにも来てくれますヨ〜〜

DSC06472.JPG ちた!!
可愛いですね〜〜♪

何をしていても可愛い赤ちゃんパンダですが、特にスタッフさんに抱っこして
もらっている時の愛らしさがたまりませんっっ

ちなみに、お姉さんが抱っこしていらっしゃるのが陽ちゃん。
ちょっぴりおねむのご様子です(笑)

そして、

DSC06474.JPG
お兄さんに抱っこしてもらっているのが海くん。

目の周りの黒い模様が楕円形な陽ちゃんに比べ、海くんは両端がぴょん♪と
はねているそうです☆
嬉しい見分けポイントですね〜

DSC06475.JPG こんな感じ
向って左が海くんで、右が陽ちゃんです。

DSC06486.JPG 到着☆
体重測定を終えて一旦敷きものの上でご挨拶〜

DSC06505.JPG ヨ「 オンブー 」
可愛いですね〜〜

この後、海くんが飼育スタッフさんに抱っこされて良ちゃんのお部屋に移動しました。
(順番このようです♪)

DSC06544.JPG よち よち
ヨ「 ナアニ? 」

ひとりでお部屋を探険する陽ちゃん

DSC06545.JPG かぷり
何にでも興味津々です(笑)

DSC06550.JPG
公開時間終了まで可愛い姿を見せてくれました♪


動画は海くんがお部屋を移動する少し前からはじまります。

登場した良ちゃんが早速海くんを抱き寄せる様子に、目と頭が同時に熱く
なりました(感激)

明「 目頭ってコトですね 」

その通りです。


興奮と感動しながらの撮影。
いつも以上に未熟な動画となっており、かつ、とても短くて恐縮ですが・・・
良ちゃんと赤ちゃんが一緒に過ごす幸せなシーンをご覧頂けたら嬉しいです。





(お知らせ)
今週の定期更新はこれで終了となるかもしれませんっっ
また業務が落ち着きましたら6月分を再開します!







この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。