SSブログ

南紀白浜のパンダ(平成22年6月)備忘録1 [パンダ観覧☆備忘録]

二日連続ギブアップとなってしまいすみません。

関係書類作成が終わり、データをプロ(税理士事務所様)に送信ーーーっ
(>3<)いってらっしゃい

ちょっぴり肩の荷が降りた昨夜、仕事帰りに整体院にお邪魔し、ここ2ヶ月ほど
気になっていた身体のゆがみを直していただいたおかげもあって、心も身体も
リセットされた気分です♪

 (昨日は本当にいっぱいいっぱいで・・・
  病んだコメントだけ残してしまい、すみませんでした。)


そんな、週末には今年ひとつめの忘年会を控えている12月も中盤・・・

6ヶ月という月日を経ていよいよ6月訪問分の備忘録でございます。

2010.6月初日.jpg 


DSC07859.jpgぐーすか
ファーストショット☆

永明さんです。

ついついお顔がそっくりの永くん、たくさんのエピソードがある幸ちゃんに
「 永明さんの息子さん 」というイメージが強いのですが・・・

DSC07861.JPG ぐーすか
こんなお姿を見ると「 明くんのお父さんだなぁ 」なんて・・・(笑)
妙に微笑ましかったヒトコマです。

DSC07898.JPG だぶる♪
お隣のお部屋では愛ちゃん(上)と明くん(下)もお昼寝中。

さらには・・・

DSC07863.JPG 
梅ちゃんと永くんもお昼寝タイム〜

バックヤードでのお仕事を担当してくれた良ちゃん以外、オールキャスト
夢の中でした。

DSC07880.JPG 永くん
バックヤードの物音をひとつも聞き漏らさない決意が感じられますね(笑)

DSC07881.JPG 
こちらは梅ちゃん

DSC07938.JPG みしし
ずっしり感が伝わりますでしょうか?

DSC07939.JPG みししし
こちらにお顔を向けてくれているのが嬉しいデス

DSC07941.JPG
かちっと☆ロック

可愛いお手てで、短いお鼻を大事にそうにロックしてあります♪

DSC08044.jpg む〜
バックヤードに動きがない事を悟った永くん

DSC08067.JPG 
可愛い姿をサービスしてくれました♪

DSC08167.JPG はむ 
こちらは痒い梅ちゃん(笑)

DSC08171.JPG はむ はむ
永くんがやって来ました。

掻いてあげるのかな?

DSC08178.JPG すとん
お座りしました〜♪

仲良しですね〜

DSC08179.JPG ぱたん
丸出しにならないよう、お手てで尻尾を押さえているのかな(笑)

DSC08191.JPG 
調子が出てきたところでブランコ登りも見せてくれたコパンダ姉弟(梅&永)

DSC08195.JPG きゃっきゃ
チビすけ時代と違い、重量感もお色も(!?)迫力満点☆

DSC08231.JPG
午後は屋外運動場に登場して下さった永明さん。

DSC08242.jpg
前述のおとぼけ寝相とは別人のような凛々しいお姿です〜

永明さんもたまには「おとぼけ」てみたいんですね〜(笑)

DSC08248.jpg 照れますヨ
永「 まずいところを ご覧頂いちゃったようですな・・・ 」

意外な一面もステキですから〜☆

DSC08282.JPG らんら らん♪
ウェイクアップタイムにタケノコが登場!

DSC08288.JPG むしゃり
この日のタケノコガールは良ちゃん♪

DSC08303.JPG
良「 おいしーっ 」

良ちゃんが美味しそうに食べている姿。
見ている方が幸せな気持になりますね〜

DSC08373.JPG む?
何かの物音に反応する良ちゃん。

DSC08376.JPG しっかり
それでも、握ったタケノコは絶対に離しません(笑)

こんな、ちょっとした事に愛おしさが増していきます。

DSC08428.jpg くん
あんよの匂いを嗅ぐ良ちゃん。

今回の訪問の際教えていただいた良ちゃんの可愛い癖です。

自分の匂いは安心なのかもしれませんね。

DSC08511.JPG ぐーすか
この日はタイミングが悪く、愛ちゃん明くんのお昼寝シーンが多かった私。

しかし、転んでもただでは起きないのがマニア・・・

DSC08538.JPG かい かいっ
愛ちゃんがお腹を掻いたついでに、体勢を変えようとして

DSC08542.JPG ぶむーっ
あんよ(後肢)を明くんのお鼻にひっかけてしまいましたーーっ

DSC08546.JPG どち どち
明「 びっくりちたーっ 」

起きていても、寝ていても、とっても愉快なコンビです♪

DSC08659.JPG ごろ寝食い
秋ちゃんを彷佛するようなお食事スタイル。

梅ちゃんに「パンダ座り苦手疑惑」が急浮上。

DSC08665.jpg ずっしり
たけおの涙ぐましいサポートが光ります☆

夕方・・・

DSC08834.jpg
愛ちゃんはバックヤードのスタッフさんと収納についての打ち合せ中(妄想)

DSC08835.jpg
愛「 はい、次は後半ちょっとペースを上げてみます 」

まるで、コーチと打ち合わせているアスリートのようです。

DSC08845.JPG ぼーっ
明くんはのんびりモード。

トラック競技者である愛ちゃんの練習を見に来ていて、気が付いたら夕日に
見蕩れていたような・・・(笑)

なんて・・・

DSC08850.JPG 通信中・・・
本当は、今日一日をみんなが無事に過ごせた事を報告しているんだよね。


次回は二日目の備忘録です☆

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。