SSブログ

南紀白浜のパンダ(平成22年6月)備忘録2 [パンダ観覧☆備忘録]

(お知らせ)12月20日(月)

本日は更新をお休みします。

年度末につき記事更新が不定期になってしまいスミマセン・・・

*** *** *** *** ***


続きまして6月2日目備忘録・・・

2010.6二日目.jpg
こんな感じ♪

 ※良ちゃんのたけのこ☆タイムは天候の事情により室内で行われました。

初日は間に合わなかった梅ちゃん永くんの屋外運動場シーン☆

DSC08884.JPG すーぴー
永「 おち(起き)たら たべるんだぁ ・・・ む〜 」

永くんは早くも鼻ちょうちんモード突入

寝起きのおやつ(笹)を持って上がったようです♪

一方梅ちゃんは・・・

DSC08903.jpg むしゃり
滑り台に座って笹を食べていてくれました〜

そして・・・

DSC08936.JPG らっき♪
昼寝の前にもうひとつまみ(笑)

永くんが楽しみにしていた笹を、ちゃっかり食べてしまいました〜〜

DSC09118.JPG 
愛ちゃんと明くんはこの日も室内運動場にお出まし。

社長と秘書というより・・・

DSC09140.JPG 御意っ
まるで王様と高官のような構図でした(笑)

DSC09191.jpg らぶりっ
並んでもくれましたよ〜〜(幸)

DSC09382.JPG らぶりっ2
永くん(左)と梅ちゃん(右)も並んでお食事してくれました!

DSC09396.JPG
仲良しさんですね〜

DSC09691.JPG 爆睡中
オの字でお休み中なのは・・・

DSC09694.JPG ぐーすか
永明さんです。

前日のおとぼけ寝相とはまた違う豪快な寝姿で観覧者を圧倒してくれました(笑)

DSC09732.JPG みししし・・・
重量感たっぷりの木登りを見せてくれた梅ちゃん

DSC09745.jpg ぶわん ぶわんっ
一見頼りなく見える幹ですが、私が登っても大丈夫な事を証明してくれました(笑)

そういえば、このアングルでお祝いしてもらったんだっけ・・・(迷惑省みずっ)

(自作自演だけど)梅ちゃん、ありがとネ!

DSC09815.JPG む〜っ
こちらは般若のような愛ちゃん。

DSC09820.JPG
何か難しい問題にぶつかった夢でも見ていたのでしょうか?

チョビにも似ているこのお顔・・・
目を開けたら水色の瞳に出会えそうです(笑)


DSC09822.JPG だぶる
愛ちゃん明くん、息のあったバックヤードアピールパフォーマンス♪

DSC09825.jpg がた がた
確か・・・なんか作業をしていたハズなんですが・・・
いったい何をしていたのか、完璧に失念(笑)

DSC09826.JPG 決まった☆
正解は、たけのこ☆タイムのお知らせでしたね〜〜♪

万が一、ご記憶されていた方、貴重なメモリを拝借してしまいまして
申し訳ございませんっ

DSC09872.JPG しゃくり
そして、こちらが仲良く並んで見せてくれたたけのこ☆タイム〜

DSC09876.JPG
愛ちゃんの超頭脳プレーが光りましたね(笑)

DSC09895.JPG
しかし、この後ちょっとしたアクシデントが・・・

美味しそうに食べていた明くんの大切なたけのこが・・・

DSC09904.JPG すぽんっ
明「 む!? 」

ふとした拍子に飛出してしまいました!!

DSC09907.JPG
たいへん、たいへん!

明くんの大切なたけのこがーっ

DSC09912.JPG 感動の再開
無事、救出に成功しました〜

明くんのたけのこに寄せる真剣な想いが伝わってきました(笑)


明日に続きます!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。