SSブログ

☆年末のご挨拶☆ [雑記]

不定期更新が続いてスミマセンっ

先週金曜日(12月24日)に年末調整が無事終了!!!
必須☆月末作業も片付ける事ができ、これで無事に歳が越せそうです〜(>3<)安堵っ

ただ、あれこれ後回しにしていた用事が散乱中のため、腰を落ち着けての記事作成が不可能
につき、年内の通常更新は前回分をもちまして終了といたします。

先週、てんぱった状態のハイテンションモードで9月分に突入!少しでも先に進みたいと
はりきってみましたが・・・(><)やっぱりムリでちたっ
また新年になってからじっくり取り組みたいと思います。


年末はソウルにお邪魔し、歌謡祭を観覧してくる予定です。
(日本の紅白のような番組?)

お目当てのグループが出演するのか否か(ハルカマルカ♪)日々悶々としておりますが、
大きな期待はせず(笑)、年末のソウルを楽しんで参ります。

また帰りましたら年末のご挨拶をさせて頂きたいと思います。




(おまけ)年末のお約束・・・

昨日は恒例の年末行事、有馬記念に参戦(&敗退)
中山競馬場にて1/100,000になって参りました〜(笑)

大障害コース、竹柵障害近くよりメインスタンドを激写☆
2010122614550001.jpg
肉眼でも例年を上回るぎゅうぎゅう詰めっぷり!(温かそう・・・)


ダービー以来応援しているペルーサ。
お調子者なのか天然なのか、過去3戦ゲートが開く度にイェ〜イ♪と立ち上がっては出遅れ、
鞍上(安藤ジョッキー)を激怒させてきた彼(ゲート試験では上手に出来るらしい(笑))

天皇賞での末脚が忘れられない多くの方の支持を受け、なんと!今回堂々の3番人気に
押されていたとの事!?!(穴だと思っていたのに〜〜っ 驚!!!)

昨日は猛練習の甲斐もあって見事な出馬(彼なりに)をご披露♪
やれば出来る子っ(*>o<.*)bナイスー☆

当社予想では観衆の9割の方の視線が14番ゲードに釘付けだったと思います(笑)

結果は優勝馬から1馬身内の4着。
今後古馬になって先行するレースを覚えどのような活躍をするのか楽しみに見守りたいと
思います☆

そんなウリ♡ペルーサが止まって見えたブエナビスタの猛追には驚きました。
現場ではきっちり差したかに見えましたが惜しくも鼻差(鼻毛差)の2着。
勝ったヴィクトワールピサの末脚も素晴らしく、ネオユニヴァース産駒のブランドイメージが
また一段階アップし、改めて今年の三歳馬の強さを実感しました。

力を出し切れなかった陣営もあったかもしれませんが、とにもかくにも全頭無事にゴール
してくれた今年の有馬記念(感謝)
今年が終わってしまうなぁ〜という寂しさ以上に、若駒達の成長、苦手を克服した姿(笑)等、
来年が楽しみになるようなレースを見せてくれた事で、明るく期待に満ちた新年が迎えられる
気持になった、清々しい2010年グランプリでした(幸)


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。