SSブログ

南紀白浜のパンダ(平成22年9月)4 [美少女愛浜&おとぼけ明浜]

(お知らせ)1月12日(水)午後3時半
本日(1/12)の更新は業務の都合によりお休みしますっ
(><)すみませんっ

次回は9月訪問初日の備忘録の予定です。

さと八

*** *** *** *** *** 

常に進化するパンダランド☆

この9月の訪問は2ヶ月ぶりという事もあって、あちこちに登場した新しいグッズに
心奪われました(幸)

DSC02050.JPG らぶり1
屋外運動場には可愛い植え込みが!

DSC02059.JPG らぶり2
梅ちゃん(右)と永くん(左)の愛らしい特徴が200%描かれているイラスト♪

可愛いったらないですね!


また、噂に聞いていたこんな新商品も!

DSC02620.JPG 
明くんがのべーっと貼り付いて紹介してくれているのは・・・


DSC02622.JPG こちらは
明「 商品番号 3番、岩をモチーフにした冷却オブジェでございマス。 」

表面はカチンカチンに凍っていてとっても涼しそう♪


DSC02623.JPG じゃじゃん
独り占めしている明くんのところに愛ちゃん登場☆


DSC02624.JPG のしり
基本、「 一人の時間を大事にしタイ! 」と思っている愛ちゃんですが、


DSC02627.JPG じとーっ
このアイス岩の魅力には勝てないようで・・・


DSC02628.JPG ミラクル☆
明くんの横でお昼寝体勢に〜〜

一年前のミラクルな出来事を思い出しますね〜


DSC00783-de0cc.JPG
 2009年9月の奇跡

(ご参考)
http://sato-8.blog.so-net.ne.jp/archive/20090917



明くんも・・・

DSC02631.JPG えへへ
幸せそうです〜


DSC02634.JPG
こんな幸せな風景を見せてくれたアイス岩に感謝です☆


DSC02636.JPG 
このまま仲良くお昼寝するのかなぁ・・・ 

なんて、見守っていると

DSC02637.JPG ぎゅぎゅっ
愛「 もっと そっち行ってヨー 」   明「 む〜 」

愛ちゃんが更なるベストポジションを求め、明くんを牽制(笑)


DSC02638.JPG
愛「 おっけ 」

見事、愛ちゃんの陣地が広がりました(笑)


DSC02640.JPG
このままずーっと、こんな仲の良い姿を見ていたいですね・・・


でも、現実は厳しいもので


DSC02641.JPG すたたっ
気が付けば既に閉園時間となっており、ふたりはあっという間にバックヤードに戻って
しまいました〜



短い時間ではあったけど、見ていて幸せな気持になった仲の良い姿を見せてくれてありがとネ!


ちなみに、なぜこんなに早く閉園時間になってしまったかと言いますと・・・

DSC02006.JPG じゃじゃじゃんっ
折しもこの日は海くん陽ちゃんの一般公開初日であり、いつもタイミングの悪い
私にしてはこれ以上ない幸運デーだった反面、


DSC02020.JPG 大フィーバー☆
観覧のため列に並んでいた時間が長く、パンダさんショットが少なかったからなんです〜

(まだ暑い季節だったので、全頭屋内展示でした)


という事で、9月初日はこれにて終了(衝撃的っっ)
明日は早くも初日の備忘録の予定です。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。