SSブログ

南紀白浜のパンダ(平成22年9月)6 [美少女愛浜&おとぼけ明浜]

今日は久しぶりに、バックヤードツアーの様子をご紹介します♪

この日は・・・

DSC02933.JPG じとーっ
明くんが担当してくれました〜♪

ちょっぴり赤みが効いている明くん。

とても陽射しが強かったため、日よけの色が反映してしまい、カメラ&私の腕の未熟さが
あいまって、ほろ酔い加減に写ってしまいました〜っ

ダメもとで、ちょこっと色を補正してみますヨ

DSC02932.jpg
ちょっぴりお酒が抜けたかな?(笑)

少しぎこちない感じもしますが、この色調でご紹介したいと思います♪

すっかりバックヤードのお仕事が上手になった明くん、


DSC02934.JPG えへへ
明「 めーくんの、ぴんくの頃の ぬいぐるみ 見ましたか? 」

見せていただきましたよ〜


ツアーの行程もほぼ把握している明くんです(笑)

(レクチャータイムでは生まれたばかりのパンダさんの原寸大のぬいぐるみを抱っこする
 貴重な体験もできるんですヨ!)

DSC02945.JPG じとー
特別ゲストのうんちくん登場


DSC02952.JPG あ♪
明「 今日は、おとーさんのデスね 」

さすが、めー兄ちゃん、うんちの見分けも完璧です〜(笑)

愛「 うんちの見分けができたら、師範級だヨ☆ 」

私もがんばるゾ!

DSC02955.JPG 目標!!
明「 めーくんも、あんなかっこいいウンコが出来るようになりたいなっ 」

うふふ、そうだね〜〜
きっと、明くんもお父さんに負けない、かっこいのが出来るようになるヨ♪

 ※ご注意! 明くんはかっこいいウンコがしたいなんて思っていませんっ


DSC02960.JPG
明「 がんばりマス 」

いっぱい笹を食べて、立派な雄パンダさんになってネ(願)

なにはともあれ、可愛く笹を食べる姿をみせてくれた明くんです(笑)

さて、そんな明くんの成長ぶりを見せていただくチャンスがありました!

DSC02965.jpg じゅんびっ
明「 次は おやつのプレゼントコーナーですね 」

なんでも知っている明くん、この前のめりの姿勢がいいですね〜〜

DSC02972.JPG あ〜ん
ニンジンをプレゼント♪

DSC02974.jpg ぺろん
美味しく食べてくれました〜(幸)

どんなに美味しそうに食べてくれたかというと・・・

DSC02975.jpg ズームっ
明「 だいまんぞくっ 」

こんなに可愛いお顔をしちゃってくれているんですよ〜

そして・・・

DSC02985.JPG じとーっ
すぐに次のおやつに集中です(笑)


DSC02988.jpg
参加者が一通りおやつをプレゼントしたところで、もうちょっとおやつが食べたい明くんの
リクエストに応えつつ・・・


DSC02992.jpg すくっ
ちょっと高い所でのおやつキャッチに挑戦


DSC02993.jpg すたたっ
明くん、届くかな〜〜?


DSC02994.jpg ぱくんっ
見事、キャッチに成功♪


DSC02997.JPG 
アンコールステージでももういっちょ♪

永明さん譲りの長いあんよが際立っています☆


DSC03003.JPG きょろ
想定外に落ちてしまったおやつも

DSC03005.JPG くんくん
決して逃しません(笑)

DSC03008.JPG ぱくん
明「 あった♪ 」

ナイスな集中力です。


そして、最後はまたパンダ座りで笹を食べるカッコいい姿を見せてくれます☆

DSC03010.JPG どしん
と、あちらを向いてしまいましたね(笑)

でも、いいんですよ♪ だって・・・


DSC03012.jpg 明くんは
明「 マニアの方には・・・ 」 

ん??
私のことかな??


DSC03016.jpg 知っている
「 うなじショットも必要かと 思いまちて・・・ 」

す、すごいっ
明くんったら、マニアの心もかんぺち☆に理解してくれているんだね〜〜


おかげで、最高至近距離で明くんの愛らしいうなじを見せていただけた、貴重な
バックヤードツアーとなりました〜(幸)

明くん、ありがとね!




週末、アドベンチャーワールド様にお邪魔してまいりました。
週の半ばからかなり荒れ模様の予報だったため、往路復路とも飛行機の運航状況を
心配しながらの訪問となりましたが、有り難い事に最小限の遅延にとどまり無事に
2011年初詣を満喫する事ができました☆


大寒波到来という前評判につき、私なりに万全の寒さ対策の詳細は・・・

<< トップス >>
半袖インナー、長袖シャツ、タートルネックセーター、厚手のニットワンピース 膝丈コート


<< ボトム >>
厚手のタイツ、ヒートテックももひき、厚手のコーディロイパンツ、

これに、背中、腰、靴の中にホカロンを貼りました。


これだけ着込んでもまだ寒いのです〜っ


しかし、途中で「いこいの熊猫」やお茶等して小休止はしましたものの、しつこく、しぶとく、
寒風吹きすさぶパンダランドに居続けた私。

他の事ではこんな忍耐強くは出来ないでしょう・・・(特に仕事)

改めて自分自身のパンダさんが大好きな気持を確認する機会になりました。


パンダランドでは、良ちゃん親子のほのぼの&ユーモラスに過ごす風景はじめ、個性豊かな
パンダファミリーが持ち前のキャラクター通りの愛らしい姿を見せてくれました。

小雪がちらつく激寒の中、ウェイクアップタイムや夕方のお掃除の後のおやつタイム等、
観覧する私達にパンダさんの魅力をたっぷり魅せて下さったスタッフの方々には感謝の
気持でいっぱいです。

また、土、日の悪天候の予報にも負けないパンダ愛で白浜にお越しになられ(感動)、
逆に楽しむ勢いで観覧されていた皆様にお会いでき、パンダさんが大好きなお気持ちに触れて
本当に温かな時間を過ごす事ができました。

またご一緒できます日を楽しみにしておりますっ(*^^*)/希☆


週明けより、思いがけず忙しく過ごしておりますため、まだ写真の整理ができていないの
ですが、明日は一部でも写真をパソコンに取込み明後日1月20日(木)にはとれとれ♪の
動画をご紹介できたらと思っております。
(明日19日はお休みします)


最後にもう一つ御礼を・・・

最近、記事の最後に新しい機能がついたようでして・・・
未だに何がどうなっているのか分からないですが、先日『Facebook』から「いいね!」して
下さった方がいらして驚いております。
本当に嬉しく、励みになりました!
ありがとうございますっ(*^^*)/

同じく、パンダランドでお目にかかる方からご覧頂いている事をお話しいただく機会があり、
照れくさくも感激しています。
本当は嬉しさ200%なのですが、みなさんのパンダさんを勝手に掲載し、妄想のお話し
させている後ろめたさが先立ちまして、毎回挙動不審になってしまい、上手く御礼の気持を
お伝えできずにすみません。

この場を借りて御礼をお申し上げますとともに、今後も未熟なブログではありますが極力
定期的に、楽しく可愛いパンダさんの魅力をご紹介してご恩に報いたいと思っておりますので
今後とも皆様の心地よいペースでおつきあいの程、宜しくお願いいたします!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。