SSブログ

南紀白浜のパンダ(平成23年1月)特別編1 [チビすけ☆海浜&陽浜]

派手に予告をうっておいてなかなか更新出来ずにスミマセンっ

すこしでも「とれとれ♪のうちに!」という気持で作業を始めたところ、あれもこれも
ご覧欄頂きたいっ」という欲張りな気持が芽生えてしまい編集ソフトへの読み込みだけで
半日かかってしまいました><っ(手際悪すぎ)
ブレの酷い部分等を削除し、極力ご覧しやすく編集したつもりですが・・・10分以上の
超大作となりました〜〜っ
激寒下での撮影ゆえ、足がしびれ、ズームレバーを操作する指がかじかんでいたため
時に激しく、平均してゆらゆらと揺れる画像となっておりますので、車酔いをされる
方はご注意下さいマセ(願) (小刻みな再生をおすすめします)


作業時間に制限があったため、見分けのコメントをつけられず申し訳ございません。
海くんと陽ちゃんの見分けポイントは陽ちゃんの踵の白い模様です♪
(白目が出やすいのが海くんです(笑))

途中、良ちゃんがあんよや首の後ろをくわえて移動するシーンがあります。
(最初が陽ちゃんで二度目が海くんです)

ずりずり引きずられている姿がちょっぴり乱暴に扱われているように見えるかも
しれませんが、良ちゃんはちゃんと加減をしてくわえており、赤ちゃん達も
抵抗しないでされるがまま(笑)一切嫌がるそぶりはしておりませんでしたので
ご心配のありませんように(願)

この行動については色々な理由が考えられ、私なりのアマチュア見解としては、
「子育てをアピールして美味しいおやつ&笹のおねだり」「過ごしやすい場所へ
の移動」「赤ちゃんをあやしているつもり(遊んでよく眠るように(笑))」等
考えられますが、もしかするとひとつだけではなく、その都度良ちゃんの判断で
「ここだ!」というタイミングで行われているのかもしれませんね(笑)
パンダさんは知ればしるほど奥が深く、その都度、適確に対応されているスタッフの
方々は本当に素晴らしいと思いました☆


もう少し、今だからこその母と子供達の姿をご紹介したいと思います。
明日(21日)は準備にあて、土曜日(22日)にご紹介する予定ですのでまた
お時間のあります時に覗きに来て下さいマセ(願)





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。