SSブログ

南紀白浜のパンダ(平成23年1月)特別編2 [チビすけ☆海浜&陽浜]

(お知らせ)1月25日(火)午後3時過ぎ

月末モード突入☆で慌ただしく過ごしておりますっ(><)

そんな状況下、本日は強硬突破で早引けする予定の為(超私用)、出発まで業務を
がんばります。

明日はなんとか更新する予定です。

不定期な更新が続き申し訳ございませんっ

さと八


*** *** *** *** ***



とれとれ〜♪と言っているうちに、早くも訪問から一週間経ってしまいましたっっ(慌)
本当に日が経つのが早いですね〜〜(しみじみ)

なんて、感心しているしている場合じゃなく、もっと一日一日を大切に過ごさなければ・・・


本日は、ギリギリとれとれ♪パート2としまして、海くん陽ちゃんの朝の登場風景と
もぞもぞ遊んでいる様子を動画でご紹介したいと思います☆


朝から元気いっぱいの海くんと陽ちゃん。
お姉さんに抱っこしてもらっているのが海くんで、お兄さんが陽ちゃんです。
早くも体重が9キロを超えた新☆兄妹。もぞつく力も強くなってきました。
そんな彼等の愛らしい姿を近くで見せて下さる飼育スタッフさんには、感謝の気持で
いっぱいです。

抱っこしてもらっている姿ならではの可愛いボリューム感をご覧下さいマセ。
(スタッフさんには感謝の気持でいっぱいです☆)

もうひとつは歴代のコパンダから絶大なる支持を得ている木で遊ぶシーンです。
良ちゃんがお食事中、ふたりで仲良く遊ぶ姿がなんとも聞き分けよいように見えて、
感心してしまいました。(お邪魔もしていましたが(笑))

DSC07642.JPG 
丸太階段を使って・・・

DSC07656.JPG
登れるようになっていました♪

DSC07663.jpg ちろり
ちろ目deチラ見(笑)もかんぺち☆なこのチビちゃんは・・・

DSC07664.jpg えへ
お目めのはじが ぴょん♪ とした、海くんのようです(信頼度:67%)

DSC07846.jpg うご うご
まだまだ まどろっこしい動きながら

DSC07849.jpg うごご
人気エリア(木)の争奪戦が始まっていましたヨ

いっちょ前ですね〜〜(笑)

明「 めーくん達も いっぱい遊びました 」

そうだったね〜




海くん陽ちゃん☆朝のご挨拶♪





木の上で遊ぶ海くん陽ちゃん




来週は代々木第一体育館で行われる「SMTOWN LIVE in TOKYO」に参加予定☆
ちょっぴりパンダさんがお留守になる日があると思いますが、すぐにまた戻って
参りますので大きな心でお待ち頂けたら幸せです。

戻りましたら速やかに9月訪問分二日目の続きをご紹介する予定です。
途中、また「あ!!これも早めにご覧頂きたいっ」というショット等が発掘されましたら
適宜タイムスリップする予定ですので、お時間のあります時に遊びに来て下さいマセ。

今週もご覧頂き、ありがとうございました!!



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。