SSブログ

南紀白浜のパンダ(平成22年9月)10 [コパンダ(特大) 梅浜&永浜]

(訂正のお知らせ)2月9日午後16時過ぎ

備忘録の準備をしていましたら、先に更新しました記事の内容が事実と違っている事が
判明しました(><)
この日のバックヤードツアー担当は愛ちゃんではなく明くんだったようです(慌)

あまりの不注意さに、自分にがっかりですㅠㅠ

ただでさえ怪しい妄想にまみれた当ブログ・・・事実関係だけはきちんとお伝えすべき
なのに、大変失礼いたしましたっ

今後はさらに細心の注意を払って記事を書いていきたいと思います。

(該当する記事の内容を変更しました)
http://sato-8.blog.so-net.ne.jp/2011-02-02
http://sato-8.blog.so-net.ne.jp/2011-02-03

*** *** *** *** ***


平成22年9月訪問もいよいよ蛍の光が流れる時間になりました・・・

明「 まだ 2時前ですヨ 」

今回は夜の飛行機がとれなくて・・・ 
午後の飛行機で帰らなきゃならないんです(涙)


そんな寂しい気持を知ってか知らずか(120%知りませんっ)

DSC03190.JPG 
食欲満点☆ 午後の笹タイムの梅ちゃん永くんデス☆

DSC03194.JPG どっさり
たくさん笹をもらいましたね〜(笑)

DSC03200.JPG+
梅「 えいくん 笹とって 」
             永「 おっけ 」

手前(左)が梅ちゃん、奥(右)が永くんです。

なんてご説明は不要かな?

DSC03201.JPG じとり
            永「 これは どーデスか? 」
梅「 かんぺち☆ 」

この見事なちろめ☆が目印ですもんね♪

梅ちゃん、最後までらぶりー☆ちろめ、ありがとネ!

DSC03211.JPG
梅「 どーいたち まちてー 」

うふふ、また次回もよろしくお願いします☆
う〜ん、手前の笹がちょっぴりお邪魔だなぁ・・・

と・・・
あららら、だんだん笹に埋れてきましたね〜


DSC03213.JPG こんな感じ
梅ちゃんがほとんど隠れちゃいました〜

DSC03218.JPG 
梅「 む〜っ 」

埋もれながらも頑張る乙女・・・

DSC03226.JPG ないす
可愛いお顔が見えました〜(幸)

しかし・・・


DSC03235.JPG 
永「 ねくすとぉ 」

まだまだ笹の扱いが未熟なようで・・・

DSC03237.JPG 
永「 ささぁ〜 」

どちらかが行動をおこす度・・・

DSC03238.JPG ばささっ
永「 ぷりーずっ 」

笹に埋もれていく姉弟。

DSC03239.JPG 
永「 むーーっ 」

ついに、永くんが消えましたっっ

永くん、大丈夫!?

DSC03240.JPG ごそそっ
永「 びっくりちたー 」

ご無事のようです♪

しかし、すでに埒(らち)があかない状況のようで・・・

DSC03241.JPG がさささ
永「 移動ちマス 」

笹との格闘に疲弊した永王子は・・・

DSC03247.JPG 遷都完了☆
永「 ここにしよっと 」

安住の地を求め、新しい都を興したようです(笑)


一方、争乱の中に残された梅姫は・・・

DSC03252.JPG 夏草や・・・
兵(つはもの)どもが 夢のあと?

やはりこの地を捨てて、移動したご様子。


と思いきや!!!?

DSC03254.JPG がささーっ
梅「 むーーーっ 」

なんと、ひとり格闘を続けていたのでした!

DSC03255.JPG とーっ
梅「 きーーっ 」

笹と戦う梅姫!!

  ※ご注意!梅ちゃんは笹を食べているだけです(笑)


そんな梅ちゃんと笹との揉め事(!?)を密かに見つめていたのが・・・

DSC03236.JPG ご存知☆
たけおです(笑)

DSC03159.JPG じとーっ
幼き頃から梅姫、永王子を見守ってきた たけお・・・

DSC03256.JPG きーっ
梅「 !@%#−っ! 」

ちょっと笹をどけてあげようか、静観するべきか・・・
迷っている様子が伝わってきますね(笑)


あまりの埋もれっぷりに一時はどうなることかと思いましたが(どうにもなりません(笑))、
たけおが見守ってくれているなら安心、安心♪

私もそろそろ出発しなければならない時間ですので(寂しさが蘇りますね〜)
後はたけおに任せて、そろそろ飛行場に向うとしましょ〜


次回は9月訪問分備忘録の予定です。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。