SSブログ

南紀白浜のパンダ(平成22年10月)2 [美少女愛浜&おとぼけ明浜]

平成22年10月訪問、到着のご挨拶☆
オオトリは・・・

DSC03459.JPG こんにちはー
誰でしょう??

DSC03461.JPG すや すや
キレイな背中が見えていますね〜

DSC03463.JPG
背中のベルトがおりぼんっぽく見えるし・・・

DSC03467.JPG 
この色白さは、愛ちゃんでしょうか?

DSC03468.JPG む〜っ
あれれ、ちょっぴりヘンテコな寝相になりましたね。

DSC03472.JPG
う〜ん、お腹を丸出しにしたおとぼけポーズは明くんっぽいけど・・・ 

でも、生まれてこのかた明くんを「白い」と思ったことはほとんどなくて・・・

DSC07425.JPG 梅梅さんと・・・
左が愛ちゃん、右が明くん。(生後10ヶ月頃)

小さい頃からちょっぴり濃いめのカラーがチャームポイントだった明くんです。


やはり、決定的なポイントで確認しないとですね!

ということで・・・

DSC03480.JPG ずーむ☆
愛ちゃんでした〜♪

お鼻のつむじが二つあるのが目印デス☆

愛ちゃんも面白いポーズでお昼寝する事があるんですね〜〜

ということは・・・
『BYTの法則』により、明くんがお仕事中。 
愛ちゃんはひとりの時間を満喫しているようです(笑)

  ※BYT:バックヤードツアー


なんて、私の独り言が聞えたのか・・・(声にはだしてませんヨ(笑))

DSC03485.JPG うごご
危険を感じた愛ちゃん、体勢を変えました。

マニアが発する殺気を感じたのでしょうか?


DSC03491.JPG む〜
ベストポジションを模索中の様子(笑)

DSC03493.JPG らっき
お顔が見えましたよ〜〜♡

DSC03494.JPG 速攻で☆ズーム!
可愛いショットを頂きますヨーっ

DSC03495.JPG 素早く☆防御
流石、愛ちゃん・・・(笑&がっかり)

そう簡単には撮らせてもらえませんね〜(笑)


なんて、マニアが一人で苦戦しているうちに・・・
笹の補給タイムとなり、バックヤードからお呼びがかかりました。

DSC03498.JPG じとー
愛「 よく 寝てマスね 」

お部屋に戻る前に梅ちゃん永くんの様子をチェック。


ねえねえ、愛ちゃん。
梅ちゃんの寝相、面白いね〜

DSC03398.JPG こんな感じ


DSC03500.JPG ぎょっ
愛「 ホントだー 
     梅ちゃん、半分落ちてるヨー(笑) 」


あのコパンダ心・・・、愛ちゃんわかる?

愛「 う〜〜ん。 上で寝た方が楽だよね・・・。 」

だよね〜(笑)


飼育スタッフのお姉さんからお声がかかったようで・・・・

DSC03502.JPG はーい
愛「 今戻りまーす 」

と、素直な愛ちゃん♪
(時々、素直じゃない愛ちゃんバージョンもあります(笑))

DSC03503.JPG のし のし
貫禄がでましたね〜〜!

女の子パンダさんにしては、スラリとした脚の長さ・・・
愛ちゃん、世界でただ一人だけスキニージーンズが似合う乙女パンダさんカモ♪


それでは、愛ちゃんのステキなウォーキングをどうぞ!

DSC03509.JPG すたっ
笹をたっぷり補給していただき、再登場☆

DSC03510.JPG ちぇっく
おやつの確認も怠りません(笑)

それにしても・・・


DSC03512.JPG おっけ
本当に、美人さんですね〜〜

天国の梅梅さんも、美しく育った愛娘を誇らしく思われていることでしょう・・・(涙)


DSC03514.JPG げっと
すみっこのおやつも逃さない器用さ。

DSC03516.JPG ぼりり
大好きなクッキーだったようです♪

DSC03519.JPG
愛「 美味しかった〜〜 」

なんて・・・いつもの妄想は必要ないくらい


DSC03520.JPG
美味しいおやつを満喫した、幸せなお顔を見せてくれた愛ちゃんでした!


次回も愛ちゃんに大接近です☆


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。