SSブログ

南紀白浜のパンダ(平成22年10月)5 [コパンダ(特大) 梅浜&永浜]

毎日が文字通り「 飛ぶように 」過ぎて行きます(焦)

更新出来ない日が続いてスミマセン・・・

2月末決算のため、やり残している事がないか等あれこれ気をもむ事が多くて
記事作成に集中する時間がありませんでしたㅠㅠ



今日は、先週末に予告しておきながらそのままになってしまっていた梅ちゃん
永くんのその後の様子です。

DSC03657.JPG らんら らん♪
ブランコにお座りして可愛く笹を食べていた永くん。

笹を踏んづけずに上手にお座りできている姿に感心していた私でしたが・・・

DSC03709.JPG !!!
気が付いたらこんな事に(笑)

DSC03710.JPG む〜〜っ(慌)
もがく永くん

かんぺち☆に笹に埋れてしまいました。

DSC03711.JPG ・・・。
途方に暮れる永くん

永「 どーちよう・・・。 」

永くん、大丈夫、大丈夫。
落ち着いて頑張って!

DSC03713.JPG おっけ
永「 これは こっちで・・・ 」

仕分けを始める永くん。

DSC03715.JPG むーーっ
永「 これは あっちーーっ 」

がんばれー!

DSC03717.JPG じとー
永「 これは どうちよう・・・ 」

なかなか良さそうな笹だね〜


DSC03721.JPG むしゃ
永「 ちょっと食べてみマス 」

うふふ、グッドアイデアだね♪

DSC03724.JPG ぷはーっ
永「 でたっ 」

やった〜
可愛いお顔が登場しました☆

DSC03725.JPG 
永「 これはこっち、これはあっち 」

仕分け作業が細部まで進んでいるようですね〜〜(笑)(全て妄想ですヨ)

DSC03726.JPG すっちり♪
永「 おっけ 」

視界良好になったところで、ねくすとささ☆だね〜

しかし、取り出し方を失敗して・・・

DSC03728.JPG わっさり
あっという間に元通り(涙)

しかも

DSC03729.JPG むーっ
どんどん埋まって行く永くん・・・

上手になったと思ったケド、まだまだ修行が必要かな(笑)

DSC03730.JPG 
永「 がんばりマス 」


明日に続きます☆



(おまけ)コパンダの真剣な眼差し

DSC03734.JPG じとー
鑑定していますね〜(笑)


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。