SSブログ

南紀白浜のパンダ(平成22年10月)15 [コパンダ(特大) 梅浜&永浜]

前回の続き...

DSC04309.JPG
閉園まで10分も(!?)あるということで一旦解散した梅ちゃん永くんでしたが


DSC04316.jpg 4分前
ちょっとしたらまた戻っていました。


DSC04318.jpg まだかなー
この時間、やはりこの場所が一番落ち着くのでしょうか(笑)

なんて思っていたら

DSC04319.JPG ちょこん
永くんもあっさり合流し、可愛くお座りしました。


DSC04320.JPG む!?
小さな音にも素早く反応。


DSC04322.JPG そわ そわ

DSC04324.jpg がさ 

DSC04325.jpg ごそ
待ちきれない気持が伝わってきますね〜(笑&寂)

そんな梅ちゃん永くんの様子を

DSC04329.JPG のしり
明「 めいちゃん、えいくん  忘れ物、ないようにねー 」

明くんが見に来ました。

DSC04337.JPG はいっ
梅「 わかりまちた  」

DSC04338.JPG 
梅「 あ、 めー兄ちゃんのあんよのトコに 何かありマスよ 」

DSC04339.JPG む?
明「 ほんと ダ! 梅ちゃん ありがと☆ 」

おやつが残っていたのかな?

ラッキーな明兄ちゃんです(笑)


DSC04341.JPG
そんなこんなで

DSC04342.JPG
先に愛ちゃん明くんが収納となりました。


DSC04343.JPG 上
さあ、今日はこれにておしまいける。

DSC04344.JPG 右
梅ちゃん永くんも 

DSC04348.JPG 上
見事なシンクロで待機中。 

DSC04364.JPG すたこら
扉が開いた途端に入ってしまいました〜(笑)

楽しい一日をありがとネ。



以上をもちまして平成22年10月初日分を終了します。

次回は二日目に突入予定です。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。