SSブログ

スミマセン... [雑記]

更新をお休みしてすみません。

一つ前の記事を更新した時は、すぐにでも二日目分に突入するつもりだった
のですが...

急に気持が不安定になってしまい、その後頻発した大きめの余震ですっかり
神経が参ってしまったようで、週末はベットから降りられなくなってしまう
始末でした。

周りのみんなが元気なのに、私だけすっかりへこたれてしまった事がとても
恥ずかしくて...
なんとか気取られない様にと明るく振る舞ってみても、結局その後が辛く、
翌日会社に行くのが気が重くなってしまうという悪循環ぶり(涙)

本当にダメな弱い人間だなぁ...と、呆れてしまいました。

結局、隠すにも無理があり、恥をしのんで心の許せる近親者に、こんなダメな
自分の状態を打ち明けたことでひとつ楽になることができました。
そして、それぞれの方法で受け止め、フォローをしてくれた事が救いになりました。

今週になって随分と楽になりました。

まずは焦らず、ゆっくり気持を落ち着けていこうと思っています。

(地震発生前に航空券を予約していた5月7日、8日のパンダランド訪問も
 一旦中止にしました。)


せっかく遊びに来ていただいても、新しい記事の更新がなくてスミマセン...
メッセージを頂いてもお返事できず、不義理してしまっている大切なお友達...
今はちょっと甘えさせて下さい><

いつかまた、元気が出たらぽつぽつと再開したいと思います。


聡美

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。