SSブログ

南紀白浜のパンダ(平成22年12月)5 [南紀パンダファミリー 総合]

午後の良ちゃん親子展示を満喫して屋外運動場に出てみると...

DSC06041.JPG 
可愛いお背中がふたつ。

向って右が永くんで

DSC06045.JPG まんまるっ
左の、巨大な南高梅が梅ちゃんです(笑)

DSC06080.JPG ごろり
永くんが寝返りを打ったようです

まわりこんでみると

DSC06083.JPG こんな感じ。
永くん、お腹を出して気持良さそう〜


あらら、梅ちゃんのお口に笹の葉がくっついているようです。

DSC06084.JPG えへ
梅「 後で食べるんだモン 」

うふふ、目が覚めたらすぐに食べられるなんて効率いいね〜♪


隣りの運動場では

DSC06088.JPG ぐーすか×2
愛ちゃん(上)明くん(下)もお昼寝中〜

DSC06090.JPG む〜
可愛いくおねむモードの愛ちゃん。
(おっぴろげ☆はご愛嬌(笑))

DSC06092.JPG ふわぁ
気持良さそうに大欠伸♪

起きてくれるかな??

DSC06094.JPG むにゃり
お昼寝継続のようですね。

う〜ん、残念っ

と、そこに飛び込んできたのが...

DSC06104.JPG ごち ごち
下の段でお昼寝していた明くんの姿

DSC06105.JPG ごち ごち
滑り台の縁で豪快にお尻(背中)を掻いています

DSC06109.jpg ごちっ
痒いんですね〜(笑)

長年(と言っても5年ほど)の経験から「痒い=お目覚め」が予想され、今後の展開に
期待大な明くん。


この後、珍しく予想が大当たり☆

明くんが滑り台から降りて来て

DSC06113.JPG どすん
笹を食べ始めてくれました〜

むっちりした、とても魅力的なお背中ですね♪

DSC06117.JPG
日が暮れ始めたパンダランドの、とびっきりのどかな風景です。


しばらくすると、明くんは更に嬉しい事に

DSC06139.JPG のしり
ブランコに準備していただいていた笹に興味を示し

DSC06144.JPG どすり
ブランコに腰掛けて笹モードスタートしてくれたんです!


これだけでも充分見応えあるシーンでしたが、この後更に嬉しいコラボが
展開されました☆


次回はその様子を動画でご紹介する予定です(*^^*)キデヘジュセヨ〜♪

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。