SSブログ

南紀白浜のパンダ(平成22年12月)9 [美少女愛浜&おとぼけ明浜]

(お知らせ)7月15日(金)午後4時過ぎ

次回の更新は19日(火)以降になります。

みなさま、ステキな週末をお過ごし下さいマセ(*^^*)
今週もご覧頂きありがとうございました!


さと八

*** *** *** *** ***


閉園間際のパンダランド。

日中永明さんがご使用されていたお部屋が綺麗に清掃され

DSC06438.JPG
再びパンダさんが登場。

でも、この背中は永明さんじゃありませんね。


私自身、かなり記憶が曖昧になっておりますため、動画等をひっぱりだして
確認しましたところ、このずっしりとした後ろ姿は

DSC06440.JPG 
愛ちゃんでした☆


午後は屋外で明くんと一緒に

DSC06244.jpg 至福の光景
こんな幸せなシーンを見せてくれた愛ちゃんでしたが、

DSC06442.JPG
夜間はそれぞれ別々のお部屋で過ごす様になっていたようです。


できればちょっと、お顔を見せてくれると嬉しいんだけど...

DSC06448.JPG ぺたん
あらら、あちらを向いて寝てしまいました〜

それにしてもこのポーズ

DSC06450.JPG ロック☆おん!
収納口に向けていつでも発射できるように構えているようですね(笑)

(パンダさんはバックヤードへの収納を心待ちにしている傾向があります(笑&寂))


残念ながら、この時の愛ちゃんはこちらを向いてくれませんでしたが

DSC06454.jpg むちん
幸ちゃんを彷佛するとびっきり可愛い後ろ姿を見せてくれましたヨ〜

DSC06456.JPG らぶり
愛ちゃん、今日も一日お疲れさまでした。

DSC06458.jpg ちょっぴり哀愁
さっきは明くんと一緒にブランコ乗る姿を見せてくれてありがとネ!

お邪魔だとは思いますが、明日もまた来ますので宜しくお願いしマス。


DSC06460.jpg ばいばい ちん
愛「 また 明日♪ 」

はい、(*^^*)また明日!


こうして明日もまたパンダファミリーに会いに来れる幸せを感じながら、
愛ちゃんにバイバイしてパンダランドを後にした12月訪問初日でした☆

次回より二日目分に突入します。




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。