SSブログ

南紀白浜のパンダ(平成22年12月)10 [南紀パンダファミリー 総合]

平成22年12月訪問二日目。

朝の公開体重測定&親子展示を観覧しました☆

DSC06474.JPG らぶり♡
飼育スタッフのお兄さんとお姉さんの腕にすっぽり抱かれて登場〜

可愛い姿をゆっくりと見せて下さいました(感謝)


この日は良ちゃんの登場シーン(親子対面シーン)に比重を置いて位置取りしたため

DSC06481.JPG
体重測定の様子はちょっぴり遠巻きに(笑)

確立50%で恐縮ですが、先に陽ちゃんが計測し

DSC06491.JPG 交代
           陽「 だだいま 」
  海「 次は ぼくダっ 」

DSC06492.JPG びゅ〜ん
海くんがトリをつとめたようです♪


明「 なんだか、盗撮っぽい角度デスね(笑) 」

私もそう思いました(笑)
とはいえ、立入り禁止区域から強引に撮影したわけではありませんので...(念のため)


DSC06506.JPG 再び合流
可愛くもごついている様子がたまりませんね〜

この後、
向って右隣りのお部屋に海くんが移動し、良ちゃんと合流して親子展示スタート☆

陽ちゃんは体重測定を行っていたお部屋に残って、ソロで可愛い姿を披露して
くれました♪


(ご参考)以前掲載した当日の様子(動画等)
http://sato-8.blog.so-net.ne.jp/2010-12-08


DSC06514.1.JPG
海くんをみつけるとすぐに抱き寄せた良ちゃん。

DSC06514.JPG トリムdeずーむ
とても穏やかなお顔をしていますね〜(幸)

DSC06521.JPG ♪♪♪
良「 せっせっせ〜の よい よい よい♪ 」

なんて、遊んであげているようです(笑)


DSC06533.JPG じた ばた
海「 マァマァ みちてヨー 」

なんだか駄々をこねているような海くん


DSC06534.JPG じとー
海「 とても おーちな お鼻の穴デスね 」 

良「 ...。 」

何にでも興味津々のお年頃のようです(笑)


一番左のお部屋では永明さんがお食事中

DSC06556.JPG ごろ寝食い
寝転んで食べていらっしゃるのは美味しい笹の証拠かな?

この大胆なお食事っぷりを

DSC06557.JPG みんなde激写
皆様、かなり前のめりで撮影されているご様子。

う〜ん、あれこれ写ってしまう事を恐れてはいけないんですね!!

でもぉ...
やっぱりこれ以上は寄れないですよね〜(笑)


そして、真ん中のお部屋では...

DSC06651.JPG らぶり
陽ちゃんがお昼寝モード突入〜

DSC06658.JPG すや すや
チャームポイントの踵の白玉がくっきり見えています♪

こちらはどれだけ寄ってもあんちん☆です(笑)


DSC06664.JPG
これはボーナス☆ショット♪

可愛いですね〜

以上、二日目の朝の様子でした♪



<<私信デス>>
ユーチューブにコメント下さったmariさんへ♡

嬉しいコメント、ありがとうございました(*^^*)/1009☆
私なりにガンバって編集した動画でしたので、とっても嬉しかったです〜
励みになりますv(*>▽<*)v今後ともよろしくお願いいたします!


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。