SSブログ

南紀白浜のパンダ(平成22年12月)18 [コパンダ(特大) 梅浜&永浜]

前回の続き...

DSC07375.JPG
可愛く密着していた『フォーメーション☆背中合わせ』から一旦バラけた
ふたごパンダ姉弟(中)。

DSC07377.JPG じとり
お食事中もバックヤードの様子をチェック。

梅ちゃんご自慢の ちろめ が光ります(笑)

DSC07378.JPG きゃっきゃ
                   永「 笹食べるコレ 」
梅「 ぷぷぷ 」

DSC07380.JPG 梅ちゃんも♪
梅「 おいちーん だってばヨ 」

DSC07383.JPG
                   永「 おいちーヨ コレ 」

なんだか使い方がめちゃくちゃですね(笑)

(当方、只今新しい世界に挑戦中です。『ナルト』ファンの皆様、スミマセンっ)

DSC07385.JPG
とにかく楽しそうに食べている「うめ(梅)の葉丸」と「ナガ(永)ルト」

しばし『フォーメーション☆会話』な光景を楽しんでいると...

再び永くんが移動して

DSC07389.JPG ぴと
なんと、またまたくっつきました〜☆

DSC07391.JPG むっちり
どうやら、仲良く例のシークレットタイヤに寄り掛かっているようです。

DSC07394.JPG ぎゅう
タイヤくん、そしてあの場所にタイヤを置いて下さったスタッフ様に感謝デス!

DSC07396.JPG ぎゅう
それにしてもこの可愛いくっつき具合といったら〜♪

DSC07397.JPG ぎゅうぎゅう
こんなに広い運動場なのに(笑)

DSC07398.JPG
梅 「 む? 」

DSC07399.JPG もちかちて
梅「 変デスか? 」

いえいえ、この上なく可愛くて最高ですよ~(幸)

永くんの、いそいそと次の笹を取り出す姿がまた可愛いですね♪

DSC07400.JPG お♪
梅「 それは とても良い笹デスね 」

早速梅ちゃんも目を付けたようです(笑)

DSC07402.1.JPG むしゃり
                   永「 む? 」

あらら、梅ちゃんったらちゃっかり永くんが選んだ笹をつまみ食いしてますね(笑)

DSC07405.1.JPG うっめー
梅「 梅ちゃんのだ コレ 」

ちゃっかりですね~(笑)

永くんの諦め、悟ったような表情が可笑しいです

DSC07407.JPG 
           永「 永くんの笹ってば 短くなっちゃったカモ 」

梅ちゃんに上の方を食べられちゃいましたね(笑)


さて、このように可愛く並んでくれた梅ちゃん永くん。

とっても可愛い姿を見せてくれたのですが、この後このせっかくの光景をお邪魔する
「敵」が現れるのでした。(ヒント:緑色でパンダさんに欠かせないもの)

もうちょっと続きます。


来週はこの梅ちゃん永くんの最終章を、可愛くも悔しい画像と動画でご紹介します☆
スムーズに更新できましたら引き続き平成23年1月分に突入したいと思っていますので、
またお時間のたっぷりあります時に遊びに来ていただけたら嬉しいです(願)

今週もご覧頂き、ありがとうございました!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。