SSブログ

南紀白浜のパンダ(平成22年12月)19 [コパンダ(特大) 梅浜&永浜]

突然ですが...

DSC07438.JPG じゃじゃん
タイヤにお座りしたカッコいい永くんです♪ 


前回までぎゅうぎゅうに並んでお食事していた梅ちゃん永くんでしたが
ある事件(!?)をきっかけに

DSC07439.JPG
このようなフォーメーションに移動しました。

DSC07441.JPG
これまた仲良しなGOODフォーメーション☆
心の会話(妄想)がはずみそうな仲良しぶりに、またまたNARUTO的トークが
炸裂しそうですが、ちょっとしつこくなりそうなので今回は自粛するとして(笑)...

DSC07442.JPG
永くん、お父さんの永明さんにそっくりですね〜

DSC07445.jpg らぶり
こんな永くんをみていると、永明さんの小さな頃を容易に想像する事ができます(幸)

それにしても

DSC07446.jpg にひる
永くんったら、ずいぶん大人っぽい表情もするようになったんだね〜

DSC07454.JPG むしゃり
永「 えいくん、3歳になるってばヨ 」    ※画像は2歳3ヶ月頃のものです

そうなんだよね〜
(しつこくてスミマセン)

いつまでもコパンダ(特大)だと思ってたけど、もう3歳。
私達でいうと小学校高学年から中学生になるくらいになるんだもんね。

どうりで私も歳を取るはずだ...

DSC07463.JPG む?
永「 えいくん達でいうと、何歳くらいですか? 」

え〜とね...パンダさんでいうと...  じゅう...って、あぶないあぶない(笑)
またいらない情報をバカ正直に発表しちゃうとこだったよ〜。


DSC07473.JPG
永「 えへへ  すみません 」

大丈夫ですよ〜(笑)

DSC07479.JPG ...。
梅「 めいちゃん だいたいわかるカモ 」

む、そうなの?
さすが乙女は鋭いなぁ...

でも一応秘密にしといてね(願)

DSC07480.JPG 乙女の義理
梅「 おっけ♪ 」

うふふ、ありがとね。

と、どうでもいい会話が無駄にはずみましたが...

本日のメインは、前回のぎゅうぎゅうモードからこのフォーメーションになった際の
ヒトコマを動画でご紹介します。

先に書きました「ある事件」とは、梅ちゃんが取り出そうとしていた笹が永くんの
お尻(or背中)にふんづけられていた事が発端でした。
どうやら永くんはその後にタイヤに座り直した様子(らぶり♡)
突っ込み☆ポイントは場所を変えた梅ちゃんがまた笹の上に座ってしまうとこです(笑)

姉弟がぎゅうぎゅうで仲良くお食事するシーンから、場所を変えてまた仲良く笹を
食べる姿まで。細かく揺れる笹に画質が乱れがちですが、夕方のパンダランドの
のどかな風景を、可愛いお子様とそのご家族の幸せで和やかな会話とともに
ご紹介します。



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。