SSブログ

南紀白浜のパンダ(平成23年1月)10 [丸顔ママ♪良浜]

引き続きパンダランド屋内運動場...

DSC08062.JPG
良ちゃん&海くん陽ちゃんです。

DSC08063.JPG
お食事中もコパンダ達がちょこまかして落ち着かなさそうですね(笑)

DSC08068.JPG
場所を移してじっくりお食事しようと思っても

DSC08070.JPG 
忍び寄るコパンダの影(笑)

DSC08072.JPG
と、ここで残念なお知らせがありまして...

先日意気揚々と見分けアイテム(ネームプレート)を自慢したばかりなのですが、
この時のちびすけ達の見分けがつかないのですっ><ちっぱい

DSC08074.JPG ちょこまか
ひとりで遊んでいるのが陽ちゃんな気がするのですが...

DSC08073.JPG む〜
頼みの白玉が見えず断言できないのが辛いところ(涙)


という事で、本日は可愛いお邪魔虫な様子を「母パンダ&ちびすけ」として
ご覧下さいマセ♡


DSC08078.JPG
丸太階段上のちびちゃん、木登りするのかと思ったら

DSC08079.JPG む〜
お母さんに かまって 攻撃開始☆

DSC08081.1.jpg ちまった!
コパンダ(小)☆あたーっく!!!


と、実況の途中ですが、ここでマニア様にズームdeソンムル(贈り物)

DSC08081.JPG
可愛いお手てが良ちゃんのふかふかな毛にちょっぴりめり込んでますヨ!(笑)


このように、かんぺち☆にコパンダ(小)☆あたっく!が決まったと思いきや...

DSC08083.JPG ずるっ
一見食べる事に集中しているように見えた良ちゃんがするりと攻撃を躱(かわ)しました。


ここからはスーパースローでご覧下さいマセ☆

DSC08086.JPG むっ

DSC08087.JPG ぅぅ...

DSC08088.JPG む〜

DSC08089.JPG ずるる

DSC08090.JPG ずるっ
「 どちん! 」

見事に落下。
まだまだお母さんに打撃を与える事はできなそうですね〜(笑)


明「 まだチャクラが足りないようデスね 」

お、明くんもNARUTOに付き合ってくれるのかな♪


以上、コパンダ(小)の全体重をかけて挑んできた攻撃もなんのその(笑)
何事もなかったようにお食事を続ける良ちゃんなのでした♪
(実際は全てがスーパースローな動きでした(笑))



ここでお詫びと御礼を...

登録はしてみたものの、未だにその使い方がよくわからない「Twitter」&「Facebook」。
本日、ふとしたきっかけで「Twitter」から嬉しいメッセージを頂戴していた事を知り
大感激したのですが...今日まで気付かずにいた事がとても申し訳なくて><。。。
すぐにご挨拶できませんでした事、心よりお詫び申し上げます。
今年上半期は精神的に参ってしまったり、体調を崩したりとご心配をおかけしましたが、
今はすっかり元気になりました☆
温かな励ましのお言葉ありがとうございました(*^▽^*)/
まだことある事に弱音を吐く未熟な私ですが、出来るかぎり長く続けていけるよう
おっしゃっていただいたように無理のないペースで更新していけたらと思いますので、
今後ともおつきあいの程よろしくお願い申し上げます!


また、「Facebook」で「いいね!」を下さっている方にも改めて感謝申し上げます!
こちらもシステムがよくわからないため、直接御礼が言えないのが歯がゆいところですが...
本当に嬉しく、更新する上での励みと、喜びになっています!(*^o^*)/
ただ、何卒、ご負担になりませんように...(願)
「今日はなかなかいいじゃない♪」「しっかりしろっ!」等、ここだ!という時に
叱咤激励していただけたら嬉しいです(*^-^*)


来週は休み明けの火曜日からスタートの予定。
引き続き1月訪問分の二日目に突入しますので、ぜひまたお時間の有ります時に遊びに
来て頂けたら嬉しいです(願)

今週もご覧頂き、ありがとうございました!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。