SSブログ

南紀白浜のパンダ(平成23年1月)13 [美少女愛浜&おとぼけ明浜]

朝のパンダランド。

一回りして戻ってくると...

DSC08196.JPG びしっと☆縦列
愛ちゃんと明くんが縦に並んでお食事していました(笑)


DSC08197.JPG あ〜ん
後ろ(左):可愛いらしい表情で笹を吟味中なのが愛ちゃんで、
前(右):幸せそうに笹をぱくついているのが明くんです。


DSC08198.JPG 
愛「 カラスくんも いますヨ 」

ほんとだ☆
カラスくんが二羽、遊びに来ていますね〜(*^^*)


それにしてもこのフォーメーション。

DSC08203.jpg シンクロ率 85%
正面から見るとかなりの重なりっぷりなんです(笑)

愛ちゃんがすっぽり隠れてしまっているところがポイント。


DSC08205.jpg シンクロ率 75%
明「 もしかして... めーくん お邪魔デスか? 」

いえいえ、そんなご心配はありませんよ〜
逆に、そんな自然発生的おとぼけ行動がとっても好きなんです♡


DSC08204.jpg シンクロ率 88%
明「 よかった〜♪ 」

あらら、ますます重なっちゃいましたね(笑)


DSC08206.JPG むしゃり
ところで、この日の明くん。
実はとあるK-POP歌手さんにそっくりだったんです。


DSC08207.JPG む〜
明「 ヨンさま デスか? 」

明くん、ヨン様を知っているのかな?
でも。ヨン様はK-POP歌手じゃなくて韓流スターですヨ〜


このブログをご覧いただいている方で、存知の方は少ないと思うのですが...
(すごく残念デスっ)
「RAIN(ピ)」と言って、私が2006年に初めて中国に行った時、テーブルに並んで
いたペプシのラベルにその姿が印刷されている程の人気ぶり。
映画やドラマでも活躍する韓流スターでもあって、今のK-POPブーム以前から広く
認知されていた韓国の歌手の方です。

去年の4月に発表した「君を引き止める歌(Love Song)」という曲でカムバックを
したのですが、その際驚かせてくれたコンセプトが...

こちら↓↓↓
RAIN.jpg 
人工的につけられた下睫毛が

DSC08208.JPG
そっくりじゃないですか?♪♪♪


DSC08211.JPG 残念っ
明「 ふっちん(腹筋)が 割れているところかと思いました(笑) 」

RAINはモムチャン(=筋骨隆々とした男性を表す表現)としても有名です。


DSC08209.JPG
               愛「 えー、めーくんのお腹、おもいっきりワンパックだヨーっ(笑) 」 
明「 ちっぱいっ 」

※6つに割れている腹筋をユックパック(6パック)、割れていない太り気味のお腹をワンパック(1パック)
 と呼びます(*^^*)


DSC08217.JPG えへへ
               明「 明日から、筋トレしちゃおっかな♪ 」


以上、
ちょっぴり乾燥気味なお目めがK-POP歌手さんにそっくりだった明くんでした〜☆


☆お詫び☆
月末につき、更新がいつも以上にイレギュラーになってスミマセンっ ><。侘


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。