SSブログ

南紀白浜のパンダ(平成23年1月)16 [美少女愛浜&おとぼけ明浜]

午後のパンダランド。

DSC08407.JPG じゃじゃん
愛ちゃん明くんの運動場ではウェイクアップタイムが始まりました♪

早速おやつを発見したのが明くんで...


DSC08409.JPG 美女熊猫☆見参
こちらが愛ちゃんです〜


DSC08411.JPG すたた
愛ちゃんは おやつ よりお水を飲みたいのかな?


DSC08413.JPG ごく ごく
愛ちゃんが水場に行っているスキ(!?)に、明くんが おやつロードを猛進します(笑)


DSC08415.JPG きりり
このショットだけご覧になった場合、こんなに颯爽とカッコ良く歩いている彼が、
まさか「 おやつ のリンゴやニンジンを探しているだけ 」だなんて...
思いもしないのではないでしょうか(笑)


DSC08417.JPG 実は
明「 ビスケットもあったらいーナ と... 」

そう、それが明くん心なんですよね(笑)


DSC08419.JPG たーん☆
このようにカッコいいウォーキングで おやつ を探していた明くんですが


DSC08420.JPG む?
明「 これは... とても美味しそうな笹ですね 」

ご準備いただいた笹に目を奪われた様子。


DSC08422.JPG どしり
おやつ探しを中断し、笹を食べ始めました。

DSC08423.JPG リ「 あれぇ〜? 」
ハシゴに並んだリンゴくん達も拍子抜けのようです(笑)

と、朝のミニミニ氷柱(つらら)まだちょっぴり残っていますね!
本当に寒い日だったんだなぁ...(自分の体験とは思えないほど古い記憶(笑))


お水を飲み終わった愛ちゃんも、おやつも探さず笹を食べ始めた明くんが
気になったのか笹に向います。

DSC08425.JPG ???
愛「 めーくん おやつ、いいの? 」

明「 うん、後でにする〜 」


DSC08426.JPG とびっちり☆
明「 美味しい笹だヨ! 」


DSC08428.JPG くん くん
愛「 ほんとダっ 」

愛ちゃんも気に入ったようですね〜♪(どれもこれも私見ですが...)


DSC08431.JPG らぶり☆
そして、並んでお座りしてくれました〜(喜)

朝の縦列もよかったけど(笑)、やっぱりふたりのお顔が見える横並びが
最高です!


DSC08433.JPG
美味しそうな笹のおかげで(?)早速仲良く並んでくれた愛ちゃん明くん、
次回は、可愛いその様子と、並んでいるからこそのアレコレをご紹介します♪


世間では2週連続での三連休ですね。(私は本日出勤デス(涙))
気温も落ち着いてくるこの頃から冬にかけては、お外で活発に遊ぶパンダさんを
観覧できる絶好のシーズン☆
パンダランドにはたくさんのお客様で賑わっている事と思います(*^o^*)幸
ああ、私も早く飛んで行きたいなぁ〜(文字通り(笑))

プライベートと仕事が落ち着いてきましたので、来週はもう少し更新頻度を
上げていきたいと思います(>3<)むーっ
来週は火曜日(11日)からスタートする予定ですので、ぜひまたお時間の
あります時に遊びに来ていただけたら嬉しいです(願)
今週もご覧頂き、ありがとうございました!


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。