SSブログ

ぷち休止のお知らせ [雑記]

DSC00745.JPG
なかよくぶらんこ♪            (左:陽ちゃん、右:海くん)



先週はとれとれ♪謝恩週間にお付き合いいただき、ありがとうございました!

上記シーンは訪問初日の夕方、海くん陽ちゃんがおやつをもらった時の
ヒトコマです。
雨模様のパンダランド、雨ニモ負ケズ(!?)集まったのたくさんのお客さまに可愛く
おやつを食べる姿を見せて下さろうと、飼育スタッフさんが兄妹をぶらんこに
お座りさせて下さいました〜♡(感謝の1000乗


その時の様子等、まだまだ詳しくご紹介したい事はたくさんあるのですが、
ここにきて月末の業務と諸事情により、ちょっと慌ただしくなりそうなので、
思いきって今週は更新をお休みする事にしました。

しっかりお仕事&予定をこなしてまた来週から元気いっぱい更新を再開します♪
再開後は逸る気持を一旦押さえ、今一度1月分の続きから順次ご紹介したいと
思いますので、また来週以降、お時間のありますときに遊びに来ていただけたら
嬉しいです(*^^*)願


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。