SSブログ

お知らせとお詫び [雑記]

本日(11月2日)、午後6時前...
衝撃的な事件が発生してしまいました。

なんと、操作方法を間違えてしまったため、YouTube様にアップロードさせて
いただいていた全ての動画を削除してしまったのです><ちっぱい
自分でも信じられない失態に呆然としてしまって...
今はショックが大きく、何も手に付かない状況です。

今迄ご覧下さった方はもちろんの事、なによりコメント下さった方、評価して
下さった方に申し訳なくて...
本当にごめんなさい。

また気を取り直し心機一転少しずつでもアップロードしていきたいと思いますので
こんな私ですが今後とも宜しくお願いいたします。

さと八

ご記憶にある動画等リクエスト頂けましたら先に再アップロードしたいと思います。
もし「これを...」というのがありましたら、お手数ですがコメント欄にお願いします。
コメント(4) 

コメント 4

ももたん

はじめまして、いつも楽しく拝見しております。
さと八さんのパンダさんへの溢れる愛情と独特の世界感に、思い切り笑ったり、幸せな気持ちでいっぱいになったり、感動して泣いたり…と、すっかりハマってます。

今まではコメントするのとか恥ずかしくって、ただ「じとーっ」と見るだけだったのですが、今回、動画を誤って削除されてしまったとのことで…ショックの程お察し致します(´;ω;`)どうか元気をお出しくださいね。

…と、いいつつ、お言葉に甘えて、実は図々しくリクエストがありまして。
2011-08-27の良ちゃんと海くん&陽ちゃんの動画が特に大好きでブックマークして何度も見ていました。
ちびたん達のかわいい小競り合いや子パンダ走り、良ちゃんの愛情ママっぷりに何度見ても胸がキューンとします。

今度、動画の再アップロードされる時に、この動画もお願いできましたら、とっても嬉しいです。

これからもブログ楽しみにしております!

by ももたん (2011-11-04 23:30) 

さと八

ももたんさん、はじめましてデス!
嬉し〜いメッセージを頂戴し、感激しております♡(*^-^*)幸

動画一斉消去の件、本当にがっくりきてしまいまして...(涙)
実は、昔の動画をご覧頂く事もそうないだろうし..と、一時はそのままに
してしまおうかなんて思うほど心が荒れてしまいましたが、それでは
撮影をさせてもらったパンダさんに申し訳ない気がして、全部は無理でも
少しずつ再アップロードしていこうと思っていたところでした。
今回、ももたんさんから気に入って下さった動画をブックマークして
ご覧頂いていたお話を伺い、本当に嬉しくて〜〜〜(*>▽<.*)感涙
投げやりになりそうだった自分に改めて『喝!』を入れ、パンダ愛を
フルボリュームにして頑張りたいと思いました!
(*^▽^*)ありがとうございますっ

月曜日出社すると同時(!?)に、編集した動画を保管している職場(!???)の
PCから(よい子は真似しないで下さい(笑))、まずはリクエストを
頂戴した動画から、びしぃーっとアップロードさせていただきます☆

ぜひまた良ちゃんと海くん陽ちゃんの可愛い姿をまた楽しんで下さいマセ〜!

親子の姿、本当に貴重で素晴らしいものですよね(*^^*)
今ではそれぞれに生活を始めた良ちゃん&ちびたん達(可愛いですネ!)
ですが、熟成&発酵専門のこの部屋で(笑)今暫く親子の様子をご覧
頂けたら嬉しいです♪
またこれだ!というシーンがありましたら、新しいバージョンもご紹介
させていただきますネ(*^3^*)/えへへ

「じとーっ」と見守って下さっていたとの事(*>▽<*)照&感謝
拙いブログですが、パンダさんが惜しげ無く与えてくれる素敵なシーンを
共有し、一緒に楽しんで頂けたら本当に嬉しいデス。

今回は大失敗してかなり凹んでおりましたが、ももたんさんのお蔭で
また元気に復活できそうですヨ〜♪

これからも時々泣き言等言ったりするかもしれませんが、今後とも
よろしくお願いいたします(*^^*)/超☆願
by さと八 (2011-11-05 21:31) 

ももたん

さと八さ〜ん!
お忙しい中、早速の再アップロード本当に×2ありがとうございました!!!ヽ(=´▽`=)ノ

しかも!非公開部分(?)も含めたロングバージョン!カワイイ親子のシーンをたっぷり満喫できて、かなり感激しております
O(≧▽≦)O

実は私はまだまだパンダファン初心者で、梅梅さんや幸ちゃん(もちろんお兄ちゃん達も)生で見たことがありません。でも、さと八さんのブログに出逢い、膨大な過去記事やこちらの皆様のコメントを通して、実際に会う事が叶わなかったパンダさん達の姿が手に取るように伝わって、一層パンダさんが大好きになりました。カワイイだけじゃなく大切なことたくさん教えてもらってます。(・ω・)b+感謝デス!

私の様な新人パンダファンも過去のパンダさんの魅力に触れられる素敵なタイムマシンのようでもあり、脈々と続く大河ドラマのようでもあります。

これからも、さと八さんの愛情たっぷりのパンダさん物語「じとーっ」と楽しみにしております!

本当に×2ありがとうございました!
by ももたん (2011-11-07 21:49) 

さと八

ももたんさん、こんにちは!
こちらこそですよ〜(*>▽<*)ありがとうございますっ
とーっても小さなちびたん達が愛らしかったですね〜♡
今では元気いっぱい大きくなり、先日の計量記念日には早くも陽ちゃんが
40キロに迫っているようで〜
(海くんより◯キロ重い、37.9キロ←乙女の秘密?)
成長著しい兄妹にビックリ&無事に大きくなってくれた事に感謝ですネ☆

ももたんさんから頂戴したメッセージを拝読させていただき、私も自身が
パンダさんに夢中になり始めた頃の事を思い出しました。
私は幸ちゃんが誕生する少し前にラジオでアドベンワールドで暮らすパンダの
家族の事を知り、その後4ヶ月頃の幸ちゃんをテレビで観てあまりの可愛さに
ノックアウトされたのが事の発端(笑)
そのため既に中国に旅立った雄浜くんの事も、隆ちゃん秋ちゃんが梅梅さんと
暮らしていた頃の様子を知らなかったのですが、パンダを愛する諸先輩方が
記録し、公開して下さっていた貴重な画像や動画をインターネット上で拝見し、
パンダ愛を一層深めた事を懐かしく思います。

先輩方の記録と比べるのはおこがましいのですが(*>▽<*)←身の程知らず
中国で活躍している隆ちゃん、秋ちゃん、幸ちゃん、そして素晴らしい家族を
築きながら早くに天国に旅立たれてしまった梅梅さんが、白浜でこの上なく
幸せに暮らしていた事実を共有していただけたら嬉しい事はありません(*><.*)

そしてなにより、これから続く、ももたんさんのリアル☆パンダフルライフが、
幸せいっぱいの素敵な毎日になります事を祈ってマス(*^▽^*)/

私も、嬉しい事、そして時には悲しい事...パンダさんを好きになったがために
生じる様々な感情に身を任せつつ...(振り回されすぎカモ(><))
とちどち弱音を吐く事もあると思いますが、ももたんさんがおっしゃって
下さったように、私なりの大河ドラマ(笑)を綴り続けていけたらなぁと
思っております(*^^*)/

未熟なブログですが、今後とも良きパンダのお仲間として♡よろしくお願い
いたします(*^-^*)/

P.S.コメント重複分等、ご指摘通り整理させて頂きました! 
  (*^_^*)ご丁寧にありがとうございます☆
by さと八 (2011-11-08 09:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。