SSブログ

南紀白浜のパンダ(平成23年3月)6 [美少女愛浜&おとぼけ明浜]

愛ちゃん明くんのウェイクアップタイムの続き

DSC09272.JPG
ちょっぴり距離を置いておやつ探しをしていた愛ちゃん明くんでしたが


DSC09289.JPG
櫓(やぐら)で合流しました〜☆

一緒に立ち上がるとなかなか迫力がありますね!


このままおやつをめぐって揉め事が発生するかな?
な〜んてちゃっかり期待していたのですが...

DSC09290.JPG 
あっさり愛ちゃんが譲りました。


DSC09291.JPG みっけ♡
愛ちゃんもひとつみつけたようですね♪

それにしても...
明くんの、おやつを食べる真剣な後ろ姿ったら...(*^3^*)

背中にどすんと付いた「おしるし(byうんち)」がなんともコミカルです。


DSC09292.JPG ぱくぱく もぐもぐ
              明「 あーひゃん もう食べらいの? 」
愛「 うん 」

DSC09293.JPG びっくし
              明「 ほんとーに? 」
愛「 あと明くんどーぞ 」


DSC09294.JPG どちどち
              明「 こんなに いっぱい♡ 」

明くん、よかったね〜〜


DSC09296.JPG
明くんの必死さに愛ちゃんも心を打たれたのかな(笑)


DSC09299.JPG えへへ
愛「 あーちゃんも たくさん食べたから〜 」

こんなところが、またまたお姉ちゃんぽいんですよね〜


DSC09301.JPG うっとり♡
明「 いっこ、にこ、さんこ 
      あとは笹を食べてからゆっくり食べよ〜っと 」

なるほど、デザートに取っておくんだね☆


DSC09304.JPG 
              明「 あーちゃん おまたせ 」
愛「 お先に♪ 」

愛ちゃんは先に立派な竹を食べていました。


DSC09305.JPG
だぶるdeぺろっ♡

可愛いですね〜(*^^*)


DSC09306.JPG
              明「 その竹は、美味しい竹ですか? 」

早速、愛ちゃんの食べている笹が気になる明くん。

DSC09308.JPG
愛「 はい、この竹はとーっても美味しい竹ですヨ 」


実はこれ、本日のお気に入りショットでして☆(トリムしてます)

愛ちゃんが明くんの目をみつめている姿に胸が熱くなりました(*><.*)やばいヨ!


DSC09309.JPG
              明「 ちょっと 味見ぷりーず 」

毎度ながら、ちゃっかりな明くんです(笑)


愛ちゃん、ここでもお姉ちゃんらしさを発揮してくれるかな??

DSC09310.JPG だめー☆
愛「 これは あーちゃんの竹だヨー 」

愛ちゃんにも譲れない物があるんだよね♪


もうちょっと続きます。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。