SSブログ

南紀白浜のパンダ(平成23年3月)9 [コパンダ(特大) 梅浜&永浜]

年末、公私ともに用事が多くて...(『公』と言っても『民』だけど(笑))

毎日が文字通り「飛ぶように」過ぎて行きます><っ慌

確か◯◯の準備あたりまでは先の反省を踏まえて準備万端だったハズなのに...
△△は手順を見直してスムーズに作業出来ていたハズなのに...
◎◎に至っては、去年よりも簡素化しているハズなのに...
たくさんの「ハズなのに」が渦巻いて気持を凹ませますㅠㅠ
そんな、予定通り、目論み通りにいかないのが年末なんですよね(^^;)

一番想定外だったのが、先週自転車で転んで怪我した事。
小さな段差を登りきれず、横転して手、膝にとどまらず顔迄強打する大惨事と
なりました(涙)
とりあえず、通行人を巻き込んでしまったり、骨を折ったりしなかったのが
幸いで、仕事は休まず通っております。( ^^□)v顔に絆創膏を貼って
ただ全身の打ち身と手先の怪我により、動きが制限されてしまい、忙しい中
作業にちょっぴり時間がかかってしまうという情けない状況です。

おかげさまで膝&顔の方は日に日に良くなってきました。
初めはその手当の面倒さに憎い気持でいっぱいだった傷達も、治癒していく
その姿がいつからか愛おしく、今では別れがたい気持が芽生えたりして♡

そんなこんなな年の暮れ、すっかり更新が滞ってしまいスミマセン...

年内、なんとか今日ともう一回アップ出来ればと思っています。


前置きがながくなりましたが...


ご飯を食べたり一日中プロレスをしたり、一緒にいる姿をたくさん見せてくれた
愛ちゃん明くんに比べ、この日ちょっぴり距離を感じた梅ちゃん永くん。


DSC09123.jpg
到着時のパンダランド屋外運動場


DSC09124.JPG ぐーすか
天辺が梅ちゃんで、下段が永くんです。


身体が大きくなってきて、流石に一緒に寝るのは無理かな?(笑)

正面から見ると

DSC03378.JPG こんな感じ
寝返りを打った梅ちゃん、半分落っこちちゃってますね(笑)

明くんとはまたひと味ちがった面白風味を持つ乙女です(*^3^*)ぷぷぷ


DSC03390.JPG ぼりゅーみ〜
巨大なお餅のような...
ずっしりしていて可愛いお尻ですね〜〜(*>▽<*)萌えーっ


お部屋に入ってからは...

DSC09596.JPG むしゃり
こんな感じ。        

DSC09599.JPG
スタンダードな社長と秘書ポジション☆    社長:永浜 秘書:梅浜

距離があると言っても、一緒に食べてくれているんですケド...
ぴったりくっついて食べて欲しいのがマニア心。


DSC09606.JPG む〜
梅「 めーちゃん達、お食事中はパーソナルスペースを広めに設定してマス 」

なるほど(笑)


DSC09610.JPG
梅「 ねー えいくん♪ 」

ちょっぴり納得がいくこの理由...


DSC09613.JPG 平和な風景
                永「 ハイ☆ 」
梅「 えへへ 」

ナゼかと言うと...


その後、場所を変えてのお食事風景では、かなり接近した際

DSC09668.JPG ガサゴソ
梅「 どれに ちよっかなー 」   左:梅ちゃん 右:永くん


笹選びに迷った梅ちゃんが、挙げ句に...

DSC09670.JPG むーっ
梅「 これダ! 」 永「 永くんの だヨーっ 」

永くんの笹を奪うという構図になってしまう事が多いからす(笑)


まあ、愛ちゃんと明くんにも

DSC03091.JPG 背中:愛浜 右:明浜
こんな素っ気ないシーンがありましたものね(笑)


その後のお昼寝シーンは...

DSC09722.JPG すや すや
こんな感じ


DSC09726.JPG
それなりのパーソナルスペースが保たれているようです。


氷の枕を使っているのが梅ちゃんで、

DSC09728.JPG くー
こちらが永くん。

投げ出したあんよが可愛いですね〜〜

DSC09726.JPG
これくらい近くにいるなら十分仲良しなのですが...
(しかも、観覧通路近くで!!)


DSC00760.1.jpg 左:愛浜 右:明浜
らぶりーっ♡

ついつい、この様な姿を期待してしまうのがマニアの欲深さなのです〜〜


季節やお年頃によって、一緒にいたりちょっと距離を置いたりするのは当然だとは
思ってはいても、ふたご達にはぴったりくっついていて欲しいと思うマニア心。

パーソナルスペースが広めな梅ちゃんと永くんがちょっぴり気になってしまった
私でした。


次回に続きます。
(ハッピーエンドなので、ご安心下さいマセ♡)


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。