SSブログ

南紀白浜のパンダ(平成23年3月)14 [美少女愛浜&おとぼけ明浜]

愛ちゃん明くんのお食事風景の続き...


DSC00338.JPG 既済☆1
離れてお食事していた愛ちゃんと明くん。


その経緯を見逃したとはいえ、

DSC00366.JPG 既済☆2
並んでくれた事に大満足の私。


DSC00371.JPG 既済☆3
再び離れてお食事を開始した姿を観覧したところで


DSC00377.JPG 既済☆4
お隣の運動場で梅ちゃん永くんが仲良くお昼寝しているシーンが飛び込んできて
慌てて移動。


DSC00384.JPG 既済☆5
心温まるこんな姿に、この日パーソナルスペースに敏感になっていた私が
目と頭を熱くしていたら...


DSC00387.JPG なんと
あれ?

DSC00388.JPG びっくり☆
あれれれ〜〜っ!!?


DSC00395.JPG
またまた愛ちゃんと明くんが並んでいるではないですか〜〜っ


ありとあらゆる経緯を見逃している私です 自分に><がっかり

そもそもタイミングの悪い私。あれもこれもと欲張って観覧すると、こういう
ミスを犯しがちなのです。ㅠㅠ皆様ご注意を


とはいえ、

DSC00396.JPG
そんなタイミングの悪い私にも見せてくれた仲良しな光景。


DSC00397.jpg
私にとって、この次の訪問(平成23年6月)では既に単独での生活が始まっていた
愛ちゃんと明くんが、


DSC00400.JPG
互いの温もりを感じながら一緒に過ごす、最後のシーンとなりました。


DSC00407.JPG
生まれた時から、ずーっと一緒に育った愛ちゃんと明くん。

今でも仕切り越しにお話ししたりする事があるのかな(笑)


DSC00415.JPG
タケノコの奪い合いをしたり、プロレスしたり、


DSC00421.JPG
社長と秘書ごっこや、おこたで年賀状の相談をしたよね(笑)


ちみ達が一緒に過ごす可愛い姿に

DSC00424.JPG
たくさんの妄想をさせてもらいました(*^^*)1009☆


DSC00425.JPG
タイミングの悪さをいつも嘆く私だけど...

愛ちゃん明くんの成長に立ち会わせてもらった事は、本当に幸運だったと
思います。

愛ちゃん明くん、そして永明さんと梅梅さん。そしてそしてパンダファミリーの
繁栄をスーパーサポートされてこられたアドベンチャーワールドの皆さまには
感謝の気持ちでいっぱいです(*^^*)


DSC00434.JPG
新しく始まるそれぞれの生活も応援させてネ☆


この週末、アドベンチャーワールドにお邪魔して参ります(*^^*)
ちょっぴりお天気が心配ですが、どうやら関東よりもいいかも??とあくまでも
気持は前向きに〜♪

パンダさん達がびっくりするくらいたくさん厚着をして、冬の観覧を楽しんで
来たいと思います。
 ※ご注意!展示されている動物達を驚かしてはいけません!
     (^^;)気を付けマス


来週は、そんな冬☆真っ只中のパンダランドの様子を、とれっとれ♪のうちに
ご紹介したいと思います。イレギュラーな更新が続いておりますが、なんとか
水曜日頃までにはアップしたいと思いますので(既に弱気...)、またお時間の
あります時に「最近の様子プリーズ☆」と遊びに来て頂けたら嬉しいです(笑)

今週もご覧頂き、ありがとうございました!


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。