SSブログ

南紀白浜のパンダ(平成24年1月)特別編1 [美少女愛浜&おとぼけ明浜]

楽しい時間はあっという間に過ぎてしまうもので...

今年初めてのパンダランド訪問が終わってしまいました〜っっ
>3<しかも3日経った!

土曜日、日曜日にお目にかかりました皆様、とびっちり♡楽しい時間をありがとう
ございました!

パンダさん、そしてアドベンチャーワールド様の魅力とは恐ろしい(!?)もので、
お邪魔したばかりなのに既に今から次回訪問が待ちきれないくらい恋しくなって
おります(*^^*)えへへ


日常に戻り...
業務の合間を縫って二日分の画像&動画を整理しつつパソコン内のアルバムに
アップロードしておりますが、なかなか捗らず...ㅠㅠすみません

取り急ぎ本日は、なによりも先にご紹介したいと一番始めにパソコンに取り込んだ
今回の訪問で一番気に入っている、明くんの可愛い動画をご紹介したいと思います♪


DSC04538.JPG むしゃり
日曜日の午後、お部屋で寛ぐ明くん。


DSC04537.JPG らぶりっ
あんよを投げ出してお座りしている姿は、まるでぬいぐるみのよう♪


可愛く笹を食べている姿に見入っていたら...

一旦お食事を中断してこちらの方に歩いてきて...


DSC04552.JPG きょとん
こんなに近くで、可愛いお顔を見せてくれましたヨ−!!


DSC04553.JPG
あまりの愛らしさに、一緒に観覧していた皆様と一緒になって大喜び♡

(人見知りな私ですが、パンダさんの前では知らない人ともフレンドリーになってしまいます☆)


DSC04554.JPG えへ
明「 照れマスよ... 」


こんな照れくさそうな表情がまた可愛くて〜〜(*>▽<*)大興奮!


しかし、明くんが照れていたのには理由があったのです。


チャーミングなお顔を見せてくれた明くんがちょっぴり照れくさかった理由と、
すぐ近くで見せてくれた可愛い表情を、短い動画ではありますがご紹介したいと
思います☆






※明日は海くん陽ちゃんのミルクタイムの様子をご紹介する予定デス


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。