SSブログ

南紀白浜のパンダ(平成24年1月)特別編3 [AWSの仲間達☆]

遅くなりました〜っ><こんな時間になっちゃいました(焦)


なんとかとれとれ♪のうちにご紹介したい!と思いつつ、なかなか思うように
作業が捗らずにスミマセン...

本日はパンダさんをちょっぴりお休みして、アドベンチャーワールドで誕生した
チビすけ達をご紹介します☆


DSC01697.JPG じゃじゃん
ぺ「 こんにちワ 」            ※2011年12月撮影

こちらは昨年11月に誕生したエンペラーペンギンの赤ちゃんです。

ふかふかの羽毛がとっても可愛い、リアルぬいぐるみ世代(*>3<*)らぶりーっ


DSC01700.jpg 照れるヨ
ぺ「 ふつーだモン 」

うふふ、そんな奥ゆかしさがたまらないんですよね♪


DSC01706.JPG すやすや
お昼寝している姿がまたなんともコミカルで愛らし〜♡


しかしこの日のぺんぎんちゃん、実は可愛いだけでは済みませんでした(笑)


DSC02658.jpg わいるど
ぺ「 やったった 」

午後、こんな状態に!!

どうやらうんちにダイビングしちゃったようなんです(涙)
やんちゃすぎるってばヨ〜〜ㅠㅠ


こんなおちゃめなペンギンちゃん、今回の訪問では...

DSC04391.JPG きりり
すっかり凛々しく成長していました〜


DSC04396.JPG じとーっ
ぺ「 どこから ちたの? 」

観覧しているお客さまにも興味津々??

実は、「もうお腹いっぱいだヨー」と、飼育スタッフさんから逃げている
ところでした(笑)


一方、

DSC08199.JPG らぶり♪
2009年10月13日に誕生したホッキョクグマの赤ちゃん。 ※2010年2月撮影


DSC08176.JPG
とても難しいと言われている人口飼育を成功させ


DSC08150.JPG おしり萌えーっ
とびっきり可愛い姿を私達に見せて下さいました(感謝)


そして今では...

DSC03020.JPG ざっぱーん
苦手だった水も飼育スタッフさんのスーパーサポートにより克服し、今では
水中を自由自在に泳ぎ遊ぶ姿を見せてくれます(幸)


本日はこのエンペラーペンギンちゃんとホッキョクグマちゃんの最新の
様子を、ちびっ子時代の映像を添えて動画でご紹介します♪

ちょっぴり動画作成に凝っている私...
月末だというのにアレコレ欲張って更新が遅くなりました事をお詫び申し上げます。


万全の注意は払ったつもりですが、万が一年月日等間違っていましたらコメント欄にて
ご指摘いただけましたら嬉しいです(*^^*)願♡

※先日の海くん陽ちゃんの動画につきましては、寛大なお気持ちでご覧頂きました事心より感謝申し上げます!






コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。