SSブログ

南紀白浜のパンダ(平成23年6月)3 [南紀パンダファミリー 総合]

梅ちゃん永くんのタケノコ☆タイム♪を観覧し、大満足の私と母☆

お隣の運動場に戻ってみると

DSC09981.JPG むしゃり
良ちゃんがお食事中


さっきまで元気一杯遊んでいた子供達は...

DSC09979.JPG すや すや
お昼寝モード♪


たくさん遊んでたっぷりお昼寝!
それが我々パンダの楽園☆

明「 それは P(ぱ)K(く)R(り) なのでは...? 」


いえいえ、インスパイア経由のオマージュですよ〜
(*^3^*)大好きなんです♪


ウェイクアップタイムの喧騒が一段落したパンダランド。

お茶でも飲もうかと思っていたところ、母から...
「観覧車に乗ってみたい」と嬉しいリクエストが入りました〜(幸)

2006年より1年に複数回お邪魔していた私ですが、実はこの時まで一度も観覧車に
乗った事がありませんでした。
母の提案に二つ返事で観覧車に乗り込みます☆

お目当てはもちろん...

DSC09982.JPG ばばば
大型ヘリからのパンダランド盗撮作戦!


DSC09984.JPG もしゃり
怪しいマニアがいなくなったと油断している良ちゃんを激写☆


DSC09990.JPG ん〜
良「 なんか、 脂っこい視線を感じるなぁ... 」


む??

DSC09991.JPG あーーっ
良「 あんなトコから撮ってる〜っ 」

しまった、見つかってしまったようです(妄想的☆自意識過剰ですヨ)


流石、良ちゃん!
子供達を守る母の目は盗めませんね〜〜〜っ


と、すっかり盗撮モードに熱中する私をよそに、母は車窓(!?)の景色を楽しんで
くれたようです♪
実際、観覧車からは白浜の町や海、サファリの様子等、のんびり観覧する事が
できました(*^^*)


大型ヘリからの撮影に成功(当社比)してご満悦の私。
母が一休みしている間に二匹目のどじょうを狙うべく、もうひとつの空撮に
挑戦しました!
(雨というコンディションもあったため、雨宿りしながら撮影できる方法を
 考えた結果でもあります)


ちなみに、ヘリコプターのチャーターについてご説明いたしますと...

小型(パンダランド屋上):無料

中型(ビッグオーシャン2F):無料

大型(観覧車):有料

となっております♪


中型のヘリ乗り場は『いこいの熊猫』横、トイレ前の階段を上がったところに
あります。

DSC07959.JPG 
☆の辺りです。

残念ですが、背の小さいお子様は見えません。
 (>3<)壁から乗り出しての観覧は危険なので禁止デス!(大人も)


ちなみに、仲良くお食事しているのは愛ちゃんと明くんです。※平成23年1月撮影
くっついお座りしていて、可愛いですね〜〜〜っっ(*♡3♡*)萌えー!

...と、話しがそれないうちに戻しましょう(笑)

DSC09995.JPG ばばば
早速、ナイスなカラーが可愛い二頭のパンダさんを発見♪


近づいてみましょう〜

DSC09996.JPG ばばば
梅ちゃんと永くんです!


DSC09999.JPG もしゃり
タケノコを食べている時は並んでいましたが、今度は仲良く木に寄り掛かって
お食事中(幸)


DSC00002.JPG
右、きりっとパンダ座りが決っている背中が永くんで


DSC00003.JPG だららん
120%木に寄り掛かっているのが梅ちゃんです(笑)


中型ヘリからの撮影...

ターゲットまでの距離はそこそこあったのですが、ここで私の相棒のネオ一眼が
なかなかいい仕事をしてくれましたヨー


DSC00004.1.jpg
このショット...

わかりますでしょうか??


既にぴん!とちた☆方もいらっしゃると思いますが...(笑)

DSC00004.JPG 撮ったドー!
なんと、梅ちゃんの見事なちろめ☆を押さえていたんです♪


DSC00004.JPG さらにずーむ!
可愛いですね〜〜〜♡


あ!!よくよく考えてみたらカメラがスゴイんじゃなくて、梅ちゃんのちろめ☆が
素晴らしいのかもしれませんネ(*^3^*)ぷぷぷ


以上、
母のお陰で新しい視点から体験できたパンダ観覧の巻でした〜☆



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。