SSブログ

南紀白浜のパンダ(平成23年6月)10 [チビすけ☆海浜&陽浜]

前回の続き...

開園直後のパンダランド。
美味しいミルクをたっぷりもらった後は...

DSC00234.JPG 
海「 こっちダ 」

滑り台に移動して...


DSC00235.JPG ぱくん
飼育スタッフのお姉さんからおリンゴを貰います♡


DSC00237.JPG しゃくり
滑り台の縁に腰掛けて


DSC00238.JPG しゃくり
おリンゴの甘みを堪能している海くん。


DSC00240.JPG うっとり
海「 おいち〜 」

両方のお手て(前肢)で大事そうに食べている姿が愛おしいですね〜〜(*^^*)


両方のお手てで...と言えば、陽ちゃんも

DSC00241.JPG しゃくり
これまた大事そうに、両手でおリンゴを食べていました♡


DSC00242.JPG しゃくり
そしてごろ寝スタイルで味わいます(笑)


さらに...

DSC00244.JPG じとーっ
切り株に置かれたおやつボックスをチェックするお姉さんに、ド釘付けな兄妹(笑)


DSC00245.JPG らっき♪
どうやら、もっと貰えるようですネ〜(*^^*)


DSC00246.jpg じとーっ
移動するお姉さんに視線がロック☆おん!


ここでスタッフのお姉さんが、朝からコパンダ兄妹の可愛いミルク&おやつタイムを
楽しみに集まったお客さまに、コパンダ達のより可愛い姿を☆と、移動を促して
下さいました(感謝♡)


DSC00253.JPG おっけ
海「 今度はココですね 」

海くんもその期待にしっかり応えてくれて...

DSC00256.JPG ばばん
大☆堪能中(笑)


一方、陽ちゃんは...

DSC00261.JPG よいしょ
滑り台に寄り掛からせてもらってますヨ〜 (*>3<*)らぶりーっ


DSC00263.JPG えへ
陽「 よーちゃんのだヨ 」

わぁ〜、とっても美味しそうなおリンゴだね!
コパンダ達のこんな姿に、思わず私もリンゴが食べたくなります。

コ「 これぞ、我々コパンダ! さぶりびだるこーか!! 」

ちょっとお鼻が詰まっているみたいですね(笑)(*^^*)花粉症かな?


そして、美味しいおやつをもらったら...


DSC00264.JPG 元気にご挨拶
陽「 おいちーおりんご、ありがとーございマス 」

スタッフさんに御礼も言えちゃうんですヨ♪
(こじつけ的妄想ですが...信ずるものは幸せ♡ってことで(笑))

DSC00265.JPG しゃくり
一口でいかず、少しづつ味わう姿がまた人間の子供のようで...


DSC00270.JPG 
陽「 なんで こんなにおいちーんだろー 」

うふふ。
本当にリンゴが食べたくなっちゃいますね〜


そのリアルぬいぐるみ的ビジュアルの可愛さみならず、小さなおやつを
何度にもわけてじっくり味わうような、思いがけない繊細さをも見せて
くれるパンダさん(笑)

観覧している私達も、おやつをもらう海くん陽ちゃんも嬉しいおやつ
タイムでした。




決算作業、月末業務に追われる今日この頃。今週は習い事もお休みの上、特に用事を
入れず曜日の感覚なく過ごしていたところ...なんと今日は金曜日でした!(衝撃的っ)
まだ水曜日くらいだと思ってたのに...(^^;)

そんな私が間抜けにバタついている間にも春は着々と近づいてきているようで〜♡
上野から嬉しいニュースが届きましたネ(*>▽<*)驚&喜!

先週の日曜日にボストン美術館所蔵の日本美術の特別展示を鑑賞しにお出かけになった
職場の人から、上野駅構内にて発情傾向があるパンダさんの展示が中止されている旨
プラカード等でアナウンスされていたとのお話しを聞いてどちどち☆していたところ...
同居した力力くんと真真ちゃんの交尾行動が複数回確認されたとの嬉しいニュースが
上野動物園より発表になりました☆

あとは... 果報は寝て待て(*^^*)
この時期は寝てばかりいられないのでお仕事をしっかり頑張りつつ、更なる朗報を
楽しみに待ちたいと思います。



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。