SSブログ

南紀白浜のパンダ(平成23年6月)14 [南紀パンダファミリー 総合]

朝から良ちゃん&海くん陽ちゃん親子にどっぷりな私(^^;)


襟をただし、屋内のパンダファミリーにご挨拶に向かうと...


DSC00442.jpg すや すや
永明さんは早速お昼寝中〜


DSC00443.JPG ズームdeらぶり♡
お顔をこちらに向けて下さっていますネ♪


さて、お隣は...


DSC00445.JPG む〜
             永「 ...。 めーにーちゃん 」

梅ちゃんと永くんが隅っこでお昼寝中〜


永くん、何か寝言を言っているのかな?(妄想ですヨ!)


DSC00447.JPG むにゃ
            永「 おイモつぶすの.. こるくらいでぃーぃ?... 」

梅「 めいちゃ パン粉つけ..タイ .... 」


うふふ(*^^*)
明くんと一緒にコロッケを作っているようです(笑)
近々、調理実習でもあるのかな?(無謀な前振り?)


どうやらお外で良ちゃん&チビスケ達が活躍しているので、屋内組は
のんびりお昼寝をきめこんでいるようです。


なんと...

DSC00452.JPG うとと
う「 ....。」


DSC00453.JPG はっ!
う「 ねちゃったっ(慌て)  ><ちっぱい 」

うんちくんも居眠りしちゃったようです(笑)


という事で(どういう事?(笑))、再度屋外運動場へ!

DSC00457.JPG もっさり
良ちゃんはお食事モードに突入していました。

お邪魔をしているのは海くん(笑)
そろそろ良ちゃんから張り手が飛ぶかなぁ〜〜


しかし案外聞き分けが良いコパンダ兄妹。

DSC00461.JPG
この後子供だけで仲良く遊びはじめました(*^^*)


DSC00464.JPG きゃっきゃ
左下が海くんで、右上が陽ちゃんです。


DSC00466.JPG !!!
海くん、滑り台を滑ってあっという間に真っ黒け〜〜っ

朝登場した時は真っ白だったのにぃ ><


さて...

DSC00472.JPG
既にとれとれ♪のタイミングでご紹介したシーンですが...


DSC00543.JPG きゃっきゃ
ブランコで落とし合いっこをして遊んでいたこの日。


DSC00544.JPG がぶり〜
私がゲットした決定的瞬間をもう一度ご覧頂きたく並べてみました♡

(自画自賛ばかりでスミマセン...)


DSC00545.JPG 撮ったドー!
陽「 むーーーっ☆ 」

陽ちゃんが見事に落下したこのシーンでございます〜(*^^*)


DSC00546.JPG &$@@%〜
海「 よーちゃん だいじょーぶ? 」

陽「 うん ... へーち 」

あまりの落ちっぷりに海くんも唖然としていますね(笑)


しかし、コパンダ達の闘争本能はこれくらいでは収まりません☆

コ「 それがわれわれ! コパンダ魂☆ 」


DSC00564.JPG だだっ
競いあうようにブランコに登ります。


DSC00565.JPG がうー
陽「 よーちゃんの 場所だヨ! 」

海「 む〜 」


この後も何度も落とし合いっこをしていた兄妹なのでした♪




決算作業のため、更新がイレギュラーになってしまいすみません。。。
予定外のボリュームたっぷり作業まで入ってきまして、限りなく黒に近い
ブルーになっています。

就業中もちょっぴりテンパッテしまっている事が多く、ついカリカリして
しまいがち...(><反省デス)

こんな時こそ、パンダさん達の力を借り、ブログ更新等で気分転換出来れば
いいのですが...
毎年の事なのに成長しない私でスミマセン。

今暫く不義理更新が続きますが、大きな心でおつきあいいただけましたら
嬉しいです(_ _)願




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。