SSブログ

ちょっと寄り道♪(*^^*) [南紀パンダファミリー 総合]

海の向こう...
輝く太陽の街で活躍中のお友達よりリクエストいただきまして(*>▽<*)/1009☆、
パンダさんと桜のコラボショットを発掘!

ちょっぴり年期が入っていますが(^^;)、ブログをご覧いただいている皆さまにも
春の気分を味わっていただけたら嬉しいと思い、再掲してみました♡
  (一部修正してありマス)


DSC07958.JPG
花よりプロレス?                      愛ちゃん&明くん


DSC07963.JPG む?
何気にカメラ目線の明くん。
いつでもドコでも笑いのツボを刺激してくれます♪(*^3^*)ぷぷ

DSC09095.JPG
こちらは正真正銘、花よりだんご(笹)の良ちゃん(笑)

今年もまた美しい青空&桜をバックに、可愛い姿を見せてくれたそうですヨ!

DSC07729_1.JPG
こちらはお花見している明くん♡

お弁当(笹)を持って登り、木の上でお花見するという...
どんな優秀な演出家さんでも実現不可能なシーンを、あっさり♪惜しげなく☆
私達に見せてくれる明くん。

ウケようと思っているワケではない、おとぼけ100%!(無添加)

そんな、彼特有の天然☆サービス精神が、真一文字に結ばれた背中のベルトと
相まって、私の中では「これぞ明くん!」というお気に入りの一枚です(*^^*)



余談ですが...
なかなか気温が上がらなかったことから、去年同様桜の開花がちょぴり待ち遠し
かったさと八地方。

そのお陰で先の台風並みの暴風は凌げたハズだったですが...

先週ようやく咲いたと思ったら、あっという間に満開に!!!(衝撃的☆)

そして...、
昨日の雨&風でだいぶ散ってしまいましたㅠㅠ


去年はあまり楽しめなかったから、今年はゆっくり満喫したかったのにな...


でも、一番悔しいハズの桜さん達は何ひとつ愚痴りません。

「 くそーっ 散々待たれたのにっっ ちどいヨ>< 」

「 あ〜あ、一年間の苦労が水の泡じゃーん 」

「 来年はもう咲くのやめよっかな 」

なんて、やさぐれ たくもなるだろうに...

そんなボヤキめいた気持を1ミリも匂わせず、黙々と一年を過ごすのでしょう。


夏に向けて葉を繁げらせ、優しい日陰を作り

秋には色づいて何気に存在感をアピールし(笑)

冬にはすっかりオーラを消して「これって何の木だっけ?」扱いを受け(寂)

そして春には全国区の主役に躍り出てくる...


どうか来年もまた、お花見ポイントを確認し、開花を予想し、天候を案ずる...
そんな桜に振り回される、ありきたりな春が来てくれますように。



なんて...、今から気が早い私ですみません。

さ「 まだガンバッテ咲いてるのにーっ >3<むーっ 」

ごめんごめん(笑)


あ!あともうひとつ願わくば...
来年は桜の時期にパンダランドに行けますように(*^^*)祈

実は今年も先週末の訪問を密かに狙っていたのですが、航空券の手配が
ままならず断念。
来週末、リベンジ訪問を予定しております。

ご訪問予定の方がいらっしゃいましたら、怪しいマニアがうろついて
おりますが、何卒大きなお心でお見逃し頂けましたら幸いです。
ともに(*^▽^*)/楽しみましょう♪



次回は本編に戻り、良ちゃん親子の様子をご紹介します☆


(おまけ)今年の桜ショット

先のお友達に届けようと、先週日曜日に携帯で撮影した銀座(八重洲!?)の
桜ギャルズです(笑)

2012040811230000.jpg 
楽しいおしゃべりが聞えてきそう♪(*^^*)

上の方の蕾みちゃんたちも可愛いですね〜〜♡


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。