SSブログ

南紀白浜のパンダ(平成24年4月)特別編2 [コパンダ(特大) 梅浜&永浜]

春のとれとれ祭り☆二日目♪

本日はまたまた海くんの活躍をご覧頂きたいと思います。
訪問初日、ブランコ上のにいた陽ちゃんを追いかけて登った海くん。
コパンダとは思えない高所での大胆な飛びつき技と(陽ちゃんは迷惑千万(笑))
その後に海くんを襲ったコミカルなハプニングを動画で紹介します☆
海くんの勇気あるアタックと明兄ちゃんを彷彿するおとぼけ風味たっぷりの
ドジっぷりを楽しんでいただけましたら嬉しいです♪

もしかすると...
お心優しい方は海くんの惜しげない落下ぶりに「海くんだいじょうぶ!?」と
心配になられてしまうかもしれませんが、身体の柔らかさに加えてとびっちり☆の
石頭と(笑)分厚い毛皮でラッピングされているためは衝撃後もへっちゃらな
様子でしたのでご安心下さいマセ(*^^*)ちょっと照れてたカモ♪






楽しかったアドベンチャーワールド訪問からあっという間に4日経って
しまいました。
諸般の事情(アレコレ予定欲張りすぎ)により、次回の訪問が秋以降に
なりそうな事もあって、すでに恋しくて仕方なくなっておりますㅠㅠ

今回の訪問ではたくさんの方にお会いする事ができました(*^^*)幸
パンダファミリーの微笑ましいエピソードをお聞かせ頂いたり、観覧に際し
最近の傾向等を踏まえたアドバイスを頂きました上、貴重な記録を頂戴し、
また身に余る程のご好意を賜りました事、心より感謝しております。
パンダさんがくれたご縁のおかげで、本当に有り難く、思い返す度に温かな
気持になるステキな時間を過ごす事ができました。

未熟な私には頂戴したご好意に報いる術がなく、本当に悔しいばかりですが...
今後また必ずチャンスを作って御礼したいと思います☆
それまでは拙いブログで恐縮ですが、可愛く楽しくパンダさんを紹介する
事でこのご縁を繋いでいけたらと...頼まれてもいない使命に燃える私です。
今後とも、宜しくお願い申し上げます!

残念だったのが...タイミングが合わず、きちんとご挨拶が出来なかった方が
いらして... むーっ>3<。ご旅行のお話しを伺いたかったのにっ
次回訪問はかなり先になってしまいますが、次の機会にお目にかかれた際は
改めてストーキングor待ち伏せさせていただきたいと思います♪
  ( ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ここが危険☆人物)
私もお土産話しが出来る予定ですので(^^)vえへへ

私信っぽくなってしまいスミマセン。


次回は備忘録を兼ねたとれとれ♪画像を予定しております☆

4/27(金)か28(土)には更新できると思いますので、またお時間があります時に
遊びに来ていただけたら嬉しいです♡(*^^*)願


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。