SSブログ

南紀白浜のパンダ(平成23年6月)17 [コパンダ(特大) 梅浜&永浜]

決算作業が終わったらのんびりするつもりが、突如舞い降りた面倒な業務に
振り回された一週間。
あっという間に金曜日に><

一方、プライベートでは今週末にコンサート観覧が控え(2DAY)、仕事帰りに
友人と会う等ワクワク♪過ごしておりました(*^^*)えへへ


本日は、平成23年6月分に戻って...

旬なようで旬じゃないお話し(1年遅れです(^^;))


DSC00759.jpg じゃじゃん
梅ちゃん(右下)&永くん(左上)です☆


DSC00762.jpgらんららん♪
ウェイクアップタイムにたけのこをもらって気分↑↑↑


DSC00764.jpg
大切そうに両方のお手て(前肢)でたけのこを持って食べる姿がとっても
可愛いですネ☆

梅ちゃん、美味しそうだね〜


DSC00767.jpg
梅「 はい。 とびっちり美味しいんですヨ! 」


そうですか〜(*^^*)

両方のお手てに持つ姿も可愛いですねー!


ノリノリ♪な梅ちゃん

DSC00770.jpg ちろりっ
いつも以上にちろめ☆ってますヨ(笑)


DSC00772.jpg まいうー
パンダさんも観ている私達もワクワクする『たけのこ☆タイム』

嬉しいのが、旬の味覚を楽しむパンダさん達の美味しいお顔を観る事が
出来ることと、

もうひとつ...


DSC00787.jpg
手強い葉っぱがないため、とても写真が取りやすいという事です☆

とはいえ、完璧に撮れるわけじゃないんだけど...(>3<)むーっ


DSC00791.JPG じとー
永くんのたけのこを狙っているのかな


DSC00795.JPG
まだたくさんあるようです(*^^*)


DSC00796.JPG
一昨年から登場したこのたけのこタイム。

このゴールデンウィークに訪問したお友達の情報では、なんと!すでに!!
しかも朝から!!!タケノコっていたそうです!!


以前伺ったお話しでは、供給事情により必ず毎日ではないという事でしたが、
これから6月にかけてタイミングさえ合えばパンダさんが旬の味を堪能する姿が
見られる季節。

残念ながら、私は今シーズン無理そうなのですが...
ご訪問の予定がおありの方は、タケノコの支給されるタイミングをご確認
いただき、ぜひぜひパンダファミリーが舌鼓を打つ姿を観覧して来て
下さいマセ!!(*^^*)願☆


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。