SSブログ

南紀白浜のパンダ(平成23年10月) [コパンダ(特大) 梅浜&永浜]

夏の繁忙期を避けて約4ヶ月ぶりの訪問。
本日より平成23年10月訪問分をご紹介します♪

飛行機のダイヤの都合でお昼ちょっと前に到着した私を出迎えてくれたのは...


DSC09867.JPG ばばん
オッピロゲータ☆モードでお食事中の梅ちゃん先生(笑)

美味しい笹をたくさん準備いただいたんだネ♡


DSC09868.1.JPG ...。
ただ、これ以上乙女のお食事シーンに接近するコトは危険なため、
じとーっと視線を左に移してみると...


DSC09869.JPG らぶりっ
可愛いお尻を発見☆

永くんが岩にもぐっているようです


DSC09876.JPG じとり
正面から覗いてみましょう♪


DSC09877.JPG 
岩の隙間(!?)からお顔が見えました〜


DSC09900.JPG もぞ
この後すっぽり岩の中に入った永くん。


DSC09901.JPG もぞぞ
うたた寝のベストポジションを模索中(笑)


ここでどうでもいい情報なのですが、最近もうひとつハマっているコトがある私。

今年に入ってからなのですが、他の目的で加入していたフジテレビネクストにて
サッカーの試合を観る機会があり、すっかりドルトムントに所属していた...
(過去形でいいのかな?)香川選手の虜に♡

小柄な体格ながらチームの中心選手として大柄なドイツ選手と対等にプレーする姿に
魅了され、またチームメイトから子供のように頭を撫でられている愛されっぷりに
感動を繰り返しておりました。

プレーについてはド☆素人の私が語るべきものではないので(^^;)割愛しますが...

もしパンダファミリーでサッカーの話をするとしたら誰かなぁ?って考えたところ、
白羽の矢が立ったのがこの永くん。
(迷惑な矢を立ててゴメンネ><)


DSC09908.JPG あれこれ...
昨夜の超国際級のシュートについて永くんと語りたい!と思ったりしていたのですが...


DSC09910.JPG 模索中(笑)
今のところはおネムな様子


と、思ったら...

DSC09911.JPG ごそそ
出て来てくれましたヨー♪(←ここが勘違い人)


DSC09912.JPG むぎゅり
早速うんちを踏んづけちゃいました〜〜 ><どんマイ

なんて、

DSC09914.JPG 更に むぎゅり
そんなコトは全くおかまいないのが「われわれ、パンダの常識!」

 ※うんち = 蒸して熟成させた笹

踏んづけたって、枕にしたってへっちゃらデス♪


さて、本題に戻って...

あのね、あのね!
永くん、昨日のサッカー観た??

と...

DSC09916.JPG ぐにゃり
永「 むぅ〜  ... なんですか? 」

あらら、まだ眠たいみたいですね〜(*^^*)


DSC09917.JPG
可愛くお腹を出して寝転がりました。

永くん、急ぐ話しじゃないからまた今度でいいですよ(笑)


DSC09918.JPG
永「 ...。 そう...です...  か... zzz 」


DSC09921.JPG
可愛いですね〜(幸)


いつもより遅くに到着したこの日。
永くんはたっぷり笹を食べた後だったようです。

永くんと昨日の興奮を語りあえなかったのは残念ですが...
まあ、いずれにしてもたいして語れる私ではないので丁度よかったカモ(笑)


とはいえ、お食事中のオッピロゲータには戻れないし...(^^;)

というコトで、
次回はお隣の運動場にご挨拶に行く予定デス♪


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。