SSブログ

南紀白浜のパンダ(平成23年10月)4 [美少女愛浜&おとぼけ明浜]

前回の訪問(平成23年6月)では私のタイミングの悪さからほとんど観覧する
チャンスがなかった明くん。


この日は一番左側のお部屋に登場してくれました☆

DSC00119.jpg むしゃり♪
どっかりお座りして笹を食べる明くん


DSC00120.jpg うっとり
笹の旨味をじっくり堪能する、違いのわかるパンダ(おとぼけ系)

(実際はもの凄いスピードで咀嚼しています(笑))


屋内での撮影は、パンダさんと近いという嬉しい反面、お外に比べると
ちょっぴり暗いため、私のカメラ&腕ではピントが甘くなりがちなのが
辛いところ...

DSC00126.jpg はむり
この様に動きが完結している場合はいいのですが

熱心に咀嚼している時は

DSC00127.jpg ((((;゚Д゚))))
せっかくのカメラ目線(当社独断)もブレてしまいがち><。


それでも

DSC00139.jpg まいう♪
ぶれながらもこんなヘン顔的美味しいショットや


DSC00164.jpg 
明「 そのTシャツって... 」

え!!?なになに?? 私のTシャツがどうかした???


なんて(笑)
なんだかひとこと言いたそうなお顔や、


DSC00187.JPG 団子☆三兄弟
明「 えー!? こんどは 太陽と金星と地球が一直線になるんデスか? 」

天体ショーに目を輝かす等、人間味溢れる表情で私達を魅了してくれる明くん☆
(*^^*)パンダだけど


その上、思いがけない大掛かりな演出で驚かしてくれるコトも...

DSC00216.JPG じゃじゃん
AYUさんに変身☆


梅&永「 ...?? む? 」

あれれ、わからないかな?
じゃあ、ちょっとポカンな梅ちゃんと永くんのために、陽ちゃんに頼んで
お絵描きしてもらった一枚を見てもらいましょう♪


DSC00217.JPG
とっても可愛いチョウチョさんに変身です♡(ロゴマーク的な♪)

ピンクの触角が意外にも似合っていますネ(笑)

陽ちゃん、ありがとね!

陽「 えへへ 」


笹タイムの明くん。
タイヤの前方に準備していただいた笹を取り出しているうちに良い感じに広がり、
その上に座って羽根が開き完成した奇跡のバタフライです☆


明「 飛べそうですか? 」

うーん、体重100キロの明くんが飛ぶにはちょっと頼りないかも(笑)

陽「 よーちゃんは? 」

生後10日くらいまでならいけたかな?



以上、とってもバタフライな明くんでした♪


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。