SSブログ

南紀白浜のパンダ(平成23年10月)5 [美少女愛浜&おとぼけ明浜]

あっという間に週末になってしまいました><っっ


前回ご紹介したお蝶☆明くんのお隣では...

DSC00242.JPG むしゃり
愛ちゃんがのんびり笹を食べていました。


愛ちゃん、こんにちは

DSC00243.jpg あー
愛「 来てたんだー 」

はい、さっき到着しました。

今日は飛行機の都合で到着がお昼になっちゃったんだぁ


DSC00246.jpg ところで...
愛「 この前のめーくん、チョウチョさんみたいだったね 」

でしょう!

とーっても見事に羽根が開いて、感動したヨ(*^^*)


DSC00247.jpg ぷぷ
愛「 しかも ピンクの触角が似合ってて... 笑っちゃたぁー 」

ぷぷぷっ
意外にも...だよね(笑)


(妄想とはいえ自画自賛すぎる会話をお許し下しさい(願)


愛ちゃんも似合うかもヨ♪

DSC00251.JPG えー
愛「 あたしは いーよー 」


そっか。
愛ちゃんはこの前陽ちゃんにティアラ載せられちゃったもんね(^^;)

気い悪くしてないかな?

DSC00289.JPG へーきだヨぉ
愛「 むしろ...  気に入ってるカモ(笑) 」


それは良かったよ〜♡

ところで、
愛ちゃん、ずいぶんどっかり笹の上に座っちゃっているみたいなんだけど...


DSC00293.JPG もわぁ
愛「 ほんどダ! しかも、笹が生あったかくなっちゃったヨっ 」


愛ちゃんでも、ドジっちゃうことあるんだね〜(笑)

なんて、
笹の上にお座りしちゃうのはパンダさんにとって日常茶飯事ですよね(*^^*)


この愛ちゃん、笹についてはあまりえり好みせずに美味しく食べるそうですが
噂によるとお部屋に関してはちょっぴりうるさ型とのコト。

一方明くんはどのお部屋でも大丈夫らしく、この日はちょっぴり狭いお部屋で
マッタリしていたようです(*^^*)


そして、愛ちゃんがいるお部屋はとっても広い上、パンダさんに大人気な
クール☆ファニチャーがあります。


DSC00417.JPG 冷や〜
ご存知、氷の岩です。

愛ちゃんもお気に入りの様子。


そして、この岩のおかげで嬉しい恩恵を授かったのが二足歩行の間抜けな
哺乳類、さと八。


DSC00429.JPG 
至近距離で可愛いお顔を見せてもらっちゃいました♡


DSC00427.JPG
美人さんですねーっ


このまま目を閉じちゃうかな?とおもいきや...


DSC00431.JPG 
こちらも向いてくれましたヨ!!(大興奮)


DSC00433.JPG
冷たさを楽しむうっとりした表情がたまりません(*>▽<*)らぶりっ

しかし、私達からしてみるととーっても冷たそうですね(^^;)
1分も抱きついてたら唇が青くなうかも(笑)


DSC00434.JPG
愛ちゃんは大丈夫ですか??


DSC00436.JPG はい
愛「 一日こうしてても 大丈夫カモ(笑) 」

そっかぁ
愛ちゃん達の毛皮ってスゴいんだね〜


それでは、最後に愛ちゃんが見せてくれたとびっきりの美女ショットを♪

DSC00441.JPG
氷の白さがレフの効果になって、ますます色白美人さん


DSC00444.JPG
総選挙があったら、間違いなくセンター確定の美女大熊猫っぷり♡


以上、笹をお尻で温めたり(笑)、氷でひんやりしたりの愛ちゃんでした☆


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。