SSブログ

南紀白浜のパンダ(平成23年10月)7 [南紀パンダファミリー 総合]

お昼寝タイムのパンダランド屋内運動場。


右側の大きなお部屋では...


DSC00388.JPG ぐーすか
海くんと陽ちゃんがお昼寝中


DSC00389.JPG むー
小さな櫓(やぐら)の上が海くんです。


DSC00407.JPG ずーむ☆
可愛いですね〜

お目めが見えないのがちょっと残念なので、ちょっぴり画像を補正してみましょう

DSC00411.JPG
可愛く目をつぶっているのがご覧になれましたでしょうか(*^^*)えへへ


DSC00414.JPG む〜
お腹丸出し(笑)

安心しきっていますね〜


DSC00397.JPG
一方、お部屋の隅っこで寝ているのが

DSC00352.JPG
妹の陽ちゃんです。


DSC00355.JPG らぶりde
小さな段差を枕がわりにして


DSC00357.JPG コンパクト☆
可愛く寝ています♡


DSC00360.JPG
寝ているパンダさんはつまらないと思われがちですが


DSC00368.JPG むぅ
時々小さく寝返りうったりする姿を見逃す手はありませんヨ!


なんて...
遊びに来て下さっているパンダが大好き☆な皆様ですから、私以上に
ご存知ですよネ(*^^*)幸


DSC00370.JPG
この陽ちゃん、完璧に私見ですが、お目めの周りの黒い模様が可愛くて


DSC00373.JPG
スッキリした楕円形がチャームポイント(独断)


どこの事かといいますと...


ちょっと永くん説明してくれますか?

DSC06984.JPG む?
永「 おめめの 模様デスか? 」  ※ちびすけ時代の梅ちゃん永くん

はい、お目めのはしっこの ぴょん!としたとこです


DSC06979.JPG おっけ
永「 こちらで ございマス 」    梅「 む〜っ  」

永くん梅ちゃん、ありがとうございました(笑)


特に明くんは

DSC05978.JPG キラキラ
華やかに跳ねていましたね☆     ※ちびすけ時代の明くん


DSC06731.JPG だぶる
愛ちゃん(右奥)も負けてません(ピンボケですみませんっ)


DSC00679.JPG ...。
陽「 よーちゃんも くれよん で かこーかなぁ 」

だめだめ。
陽ちゃんはそのすっきりした丸さが可愛いんだよ♪


DSC00688.JPG
ちょっぴり小さめの模様が可愛い陽ちゃん。

お姉ちゃん達とはまた違う、どんな美人パンダさんに成長するのか
今からとっても楽しみです♡


(おまけ)

DSC00447.JPG ぐーすか
一方、キラキラ模様の明兄ちゃんは...

DSC00451.JPG だららん
結局あのヘンテコなポーズのまま、本格的にお昼寝突入したようです(笑)



この週末は中国/成都に行ってきます。

2泊3日のぷち旅行。
今回は幸ちゃん初め白浜生で生まれ育ったパンダさんが活躍している
成都基地を訪問。実質一日という弾丸ツアーですが、隆ちゃんや秋ちゃん
雄浜くんがどんなところで暮らしているのか見て来れたらと思っています。

彼等に会えるかはわかりませんが、与えられたチャンスの中で楽しんで
参ります!

そして、
今後この間抜けな私が個人で訪問できるような場所なのか、無理なのかㅠㅠ
アクセス方法等もじとーっとチェックできたらと思います。


写真撮影がどれくらい出来るかわかりませんが、基地の様子を出来るだけ
とれとれ☆のうちにご紹介できればと思っていますので、来週後半くらいに
「帰ってきたかな?」とのぞきに来ていただけたら嬉しいです(*^^*)


引き続きイレギュラーな更新となってますが、今週も遊びに来て頂き、
ありがとうございました!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。