SSブログ

南紀白浜のパンダ(平成23年10月)11 [チビすけ☆海浜&陽浜]

DSC00783.jpg 大満足☆
前回、おやつをもらった海くん陽ちゃんの続きです♪


ブランコにお座りして、ぺろ♡っとしているのが海くんで、


DSC00787.JPG かささ
ちょっと笹でもつまもうかなぁって思っているのが陽ちゃんデス


DSC00795.JPG ごろり
本格的にお食事かな??


一方、海くんは

DSC00791.JPG む〜
今度はブランコでお昼寝突入?


と、おもいきや...

DSC00792.JPG もぞ
ちょっとづつ移動している海くん。


DSC00798.JPG もぞぞ
どうやら櫓(やぐら)に移動したいようですが...


DSC00799.JPG む〜
常に一番難しい方法にチャレンジしたいコパンダ心が炸裂☆(笑)


DSC00800.JPG むぅ〜〜
「  」って記号みたいになってますね(*^3^*)ぷぷぷ


DSC00801.JPG がんばれ☆
海浜選手、上手く櫓(やぐら)に着地できるでしょうか!?


成功なら、高得点が期待されますヨっ!

DSC00802.JPG すたん
海「 ちっぱい 」

あ〜、落下してしまいました(>3<)残念っ


なんて...いくら身体の柔らかいパンダさんとはいえ、
物理的に無理ですよね(^^;)


DSC00804.JPG む〜
海くん、どんまいっ


ブランコ、団体一人目。
高度な技、『櫓☆移動』をからめてきた海くん、

DSC00805.JPG
着地は失敗しましたが、E難度の加点が期待されます☆


DSC00806.1.JPG
さあ、続いて陽ちゃんの登場です☆

DSC00806.JPG どすり
陽「 やるヨ! 」


明「 陽浜選手、気合が入っているようですね 」

 あ、元☆滑り台ペアの金メダリスト明浜さん、こんにちは!

明「 こんにちは 」

 それでは次の陽浜選手の解説からお願いします☆

明「 はい、よろしくお願いします 」


次回に続きます♪


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。