SSブログ

南紀白浜のパンダ(平成23年10月)15 [チビすけ☆海浜&陽浜]

※掲載ミスしていましたショットを一枚追加しました!



朝のミルクタイムの続き...


ミルクの後のおやつタイム♪


DSC00961.JPG きゃっきゃ
いっしょに食べると、とーっても♡おいちーんだよね(*^^*)


このように、

DSC00966.JPG もっとほちーの
ノリノリでおねだりモードの兄妹でしたが...


突然、

DSC00967.JPG むんず
陽ちゃんが...


DSC00968.JPG む?
飼育スタッフさんに抱っこされて


DSC00969.JPG 陽「 ぶ〜ん 」
海「 よーちゃん? 」


退場してしまいました!


DSC00971.JPG すたたっ
海「 よーちゃんっ 」

陽ちゃんを追って、慌てて滑り台を駆け登るくん。
流石、お兄ちゃん!陽ちゃんが心配なんだねっ


しかし、そんな心配はご無用で...


DSC00973.JPG 再開☆
海「 あ、よーちゃんダっ  なんかおいちーの もらったの? 」


海くんったら、陽ちゃんだけ特別なおやつをもらっているんじゃ?って
心配だったんだね(*^3^*)ぷぷぷ



実は、この頃の海くんは哺乳瓶からミルクを飲むスピードが
とってもスローでして...

DSC09976-ffbde.JPG ちゅばっ
並んで飲んでいた頃も


DSC09986-f5cb2.JPG ちゅー
早く飲み終わった陽ちゃんからアレコレ攻撃を受けていました(笑)

その詳しい様子は、こちらでどうぞ♪
http://sato-8.blog.so-net.ne.jp/2012-05-30


このような事情により、あっという間に二本とも飲み終わってしまった
陽ちゃんには滑り台の上でおやつを食べていてもらって、


※追加しました
DSC00975.JPG 
海くんに滑り台の下でゆっくりミルクを飲んでもらおうという飼育スタッフさんの
優しい配慮によるシステムだったのです(幸)



DSC00976.JPG えへ
海「 くだサイな 」


そんなこんなで...

DSC00978.JPG ごろり
単独ミルクタイム☆スタート

ゆっくり味わって飲んでね(*^^*)


以上、

DSC00985.JPG わんさか
たくさんのお客様が笑顔で見守る中、
ミルクを可愛く飲む姿をみせてくれた海くん&陽ちゃんでした♡



すっかり更新が滞ってしまいました。

お盆休みが明けてちょっと気を抜いていたら月末目前にワープしてて
一気に慌ただしくなったこともあるのですが...

気持の問題もありまして(*>3<*)未熟

8月10日に誕生した赤ちゃんが順調に成長して早くも公開!という
ニュースに、大感激&大喜びをしたのも束の間...
次回訪問予定が決まっていない事に苛立と焦りが募り、ブログが
手につかない状況になってしまったのです〜〜(かなり本気で)
超☆自己中心的事情でスミマセンっっ

JAL様のホームページを開いては、カレンダーと予約可能な便を見比べて
訪問可能な週末を探していました。
いつもより悩んだのは、9月、10月の狙い目な週が3連休になっていた事と
その次の訪問まで欲張って視野にいれていたからで...
ようやく9月の4週目の週末で飛行機&お宿の手配がついて落ち着いた
次第です(^^;)

ということで、その週は『さと八警報』が発令されていますので
何卒ご注意下さいませ〜〜 速やかに(>3<)/非難してくだサイっ


あとはお名前を考えるだけ♡だったのですが、こちらは思いがけず
早くに気持が固まり、応募させていただきました♪
とりあえず参加させていただく事に意義がある☆ということで、
今からどんなお名前になるのか楽しみです(*^^*)


来週は気持新たに、更新回数を上げていきたいと思っておりますので
3日に一度くらいのペースで遊びに来て頂けたら嬉しいです♡

イレギュラーな更新が続いておりますが、辛抱強くおつきあいいただき
ありがとうございました!


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。