SSブログ

南紀白浜のパンダ(平成23年10月)19 [チビすけ☆海浜&陽浜]

通常業務に加え、サボっていたところ気が付いたら提出期限が目の前に迫っていた
『資料せん』作成作業でちょっぴり慌ただしい今日この頃...

画像の準備は出来てたのですが、記事更新できずにおりました><っ侘


余談ですが...
ここのところ元気のなかった千葉ロッテが先週半ばから調子を取り戻しつつあり、
大いに気分↑↑↑の千葉市民さと八☆
先週は10連敗がかかってしまっていた日本ハム戦を応援すべく、満を持して
球場入りしたところ席に付く前に5点先取という嬉しいズッコケぶり(笑)

久しぶりの大勝利をたくさんのファンの方達と喜び合えたあの日、あまりの
感動に密かに「ロッテが勝った日は必ず更新しよう!」と心の中で誓ったのですが...
さっそく実行できずに今日に至ってしまいました。

万事が未遂な私でスミマセン...


残り試合も僅かとなりましたが、本日より10月9日の最終戦まで!
千葉ロッテが勝った翌日の就業日は必ず更新するとここに宣言いたします☆


明「 だれか 聞いてマスかね? 」

ん?たぶん聞いてないと思うけど...
ちょっと退路を断ってみようと思った次第ですヨ(笑)



パンダさんと千葉ロッテのコラボ☆
もしご贔屓のチームがないようでしたらご覧頂いている皆様のお力をお借りし、
なんとかクライマックスシリーズに進んでくれるよう一緒に応援していただけ
たら嬉しいデス♡


他球団のファンの方には大変不愉快なキャンペーンだとおもわれますが、
なにしろ昨年は最下位という悲しいシーズンを過ごした故の我が侭と、
何卒大きなお心で見守って下さいマセ(願)


プロ野球シーズンが終わったら、香川選手のマンチェスターUの勝敗に
スイッチしようかな♪(*^3^*)うふふ



前置きが長くなりましたが...

前回の続き、


2011.10.1.jpg 陽「 ぶぅ〜ん 」
お外の気温が上がってきたため、屋内運動場に移動することになった
海くん陽ちゃん


陽ちゃんの収納を見届け、私もいそいそと移動すると...

DSC01171.jpg らぶり♡
早速ブランコで遊んでいた兄妹。


DSC01172.jpg わんさか
既に観覧通路にはたくさんのお客さんが集結☆

可愛く遊ぶコパンダ達の姿に大賑わいのパンダランドです(*^^*)幸


DSC01173.JPG むぎゅ〜
向かって左が陽ちゃんで、右が海くんです。


海くんがブランコを独り占めすべく、


DSC01174.JPG むーっ
陽ちゃんを落とそうとしておりましたが...


DSC01178.JPG %@#!!!
陽&海「 ごちんっ 」

見事な相打ちとなりました〜

息のあった兄妹です(笑)


DSC01184.JPG れっつごー
ちょっとくらいの失敗なんてなんのその


DSC01190.JPG すたっ
続いてブランコ上部での攻防に展開かな?


DSC01192.JPG
先に好位置をキープしたのは妹の陽ちゃん


DSC01193.JPG すたたっ
陽「 ここは よーちゃんのじんち(陣地)だヨ! キリッ 」

絶対に譲れない場所...がそこここにあるようです(笑)


海「 ちがうよー
     かいくん、ぶらんこの留め金をチェックしたかったんだモン 」

DSC01194.JPG ふむふむ
陽「 む? それっておもちろいの? 」

海「 とーってもおもちろいんだヨ 」


流石男の子☆
遊ぶだけじゃなくて建造物(大げさ?)の構造にも興味津々なんだネ♪

DSC01210.JPG ...。
ちょっぴり気勢をそがれた陽ちゃん


DSC01214.JPG ぷらん
海くんが面白い☆って言ってた部分が気になるようです(気になりません!)


DSC01219.JPG む〜
せっかく手に入れた陣地だけど、


DSC01221.JPG ふんっ
一旦気になり出したら止まらないのがコパンダ心(笑)


DSC01223.JPG じとーっ
観察開始☆


DSC01232.JPG ふむふむ
ジョイント部分に注ぐ熱視線☆


陽ちゃん達が元気いっぱい遊べるように、安全かつ頑丈に作って頂いて
いるでしょ(*^^*)

DSC01233.JPG ちょい
陽「 ほんとーだぁ 」


DSC01234.JPG 
陽「 ここにお花飾ったら ちれー(キレイ)カモ♡ 」

うふふ、さすが女の子♪

陽ちゃんがお花をデコレーションしたら、とってもロマンチックなブランコに
なりそうだね(*^^*)


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。