SSブログ

南紀白浜のパンダ(平成23年12月)1 [南紀パンダファミリー 総合]

コンサート観覧のため大阪にお邪魔した昨年の12月、とある日曜日...
公演終了後は友人と食事&一杯飲んで現地で解散し大阪城公園に一泊!
(野宿じゃないですヨ)
翌日(月曜)は休暇をもらい、一人『特急くろしお』に乗って白浜に
向かいました♪
平日のパンダランド大作戦☆決行ですヨー
...。忙しい時期にスミマセンでした。



本日より、あちこちにクリスマス風味漂っていたパンダランドの様子を
ご紹介します。


DSC01590.jpg じゃじゃん
パンダランドに隣接するレストランのカップルパンダさんもクリスマスモード☆


DSC01589.jpg らぶり♡
装飾された方のセンスが光る逸品☆

可愛いぷちパンダさんが贅沢にほどこされたツリーに釘付けですっ


DSC01594.JPG 到着!
お外の運動場には海くんと陽ちゃんが登場していました(*^^*)


DSC01598.JPG 萌えーっ
こちらは陽ちゃんのお尻♡

踵(かかと)の♡マークが可愛いですね〜



DSC01610.JPG ぐー
海くんはすでに鼻ちょうちんモード突入(笑)


DSC01603.JPG ふんふ ふん♪
陽ちゃんもお昼寝体勢に入るかな?


DSC01609.JPG
12月の優しい陽射しをあびて...


DSC01612.JPG ころん
気持良さそうな陽ちゃん(*^^*)幸


DSC01616.jpg む〜
陽「 ここに ちよっかなぁ 」

考えているようなお背中が可愛いですね〜〜♡


DSC01621.JPG 
どうやらこの場所に決めたようです。

と、陽ちゃんの背中に可愛いマークが付いているのがご覧になれるで
しょうか?


DSC01627.JPG 激☆萌
なんと先ほどまでなかった小さなハートマークが登場!

どうやらゴロンした時についたようです♪


明「 あの素材は もしや... 」

おっけー明くん、その辺で(笑)


DSC01632.JPG オシャレ
ネームプレートのパンダさんも、クリスマスっぽい装いに

ただ、肝心のお名前が100%光っちゃっていますね(^^;)


こちらの運動場には

DSC01628.JPG ご存知!
みんなの明兄ちゃんが参上☆


DSC01634.JPG ごそごそ
お座りしてカッコ良く笹を食べてくれるかな??


しかし、この時の明くんはそれどころではなかったようで...
(妄想ですが)

DSC01635.JPG あれぇ
明「 たしかここに しまっておいたハズなんだけど... 」

何か探し物をしていたようです(笑)


明くん、それって何か大切なもの?

私もしょっちゅう置き忘れて、探し物ばかりしているんだ...
先日もipodが行方不明になっちゃって出て来るまで散々な気分だったんだヨ〜


明くんの探し物も、早く見つかるといいネ♪
(探していませんっ)


次回は室内運動場のパンダさんにご挨拶します。




ご注意!
<<以下、パンダさんとは無関係の自分語りです!>>



気合の入った宣言から2日続けての敗戦。
><。

打線が不調だった間も頑張ってくれていた二人の投手の乱調...
ここにきてのタイトな移動スケジュールも相まって、流石に疲れが
ピークになってしまったんだと思います。

今は信じて見守るのみ!
どんな結果だって応援しますっ


一方、昨夜(明け方?)は嬉しい事も♪
香川選手加入により応援しているマンチェスターUがCLで好発進☆
(なにもかもがニワカですヨ(^^;))

今朝3時半、奇跡的に目が覚めてスカパーでびしっ!と観戦しました。

おかげで今日は睡眠不足のハイテンション...
明日あたりダメージが出そうで心配になってきてますが...
明後日だったらどうしよう(慌)


今夜は千葉ロッテの試合がないので、録画しておいたこの試合を
じっくり楽しみみつつ、コンディションを整えたいと思います♪

勝敗の分かっているサッカーの試合を繰り返し観る...
ドルトムントの頃からの密かなお楽しみ♡

こんな変態な私をお許し下さい☆


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。